【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ

【かぎ針編み】中心に制作をUPしています☆【ケコの日常】では【キリスト教福音宣教会(CGM)】に通う、私の信仰生活や日常もUPしています(*´ω`*)♪

☆【Kawaii子】の【K子】です(o´▽`o)v
★大好きな【かぎ針編み】中心に作品をUPして、皆さんに【編み物セラピー】をお届けしていくページです゚+.*゚ルン♪d(d´∀`)(´∀`b)bルン♪゚+.*゚
☆手芸全般好きですが、【創作編み物】が好きで得意ですヾ(*・ω・)ノ
★【LINEスタンプ】も作り、販売しています(pq*´∀゚)♪
☆コロナ前は、地元の「クラフトイベント」や「レンタルbox merci cu」で作品を販売していましたヽ(●´∀`)○´∀`)ノワーイ
★皆さんに、「かわいい♪」「面白い!」など、感じてもらえること ゚*.┣¨キ(★’v`从’v`○)┣¨キ.*゚
☆これが、私の中の【編み物セラピー】ですヾ(o´∀`o)ノ
★また、私は「キリスト教福音宣教会(CGM)」に通っているので、
 日々の信仰生活で感じたことや考えたこと、出来事なども気ままに書いていきます∩(´∀`)∩ワァイ♪
☆たまに【4コマ漫画】もUPします┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キ
★カテゴリー・タグ【ケコの日常】も 重ねてよろしくお願いします(v´∀`*) イエーイ♪


☆皆さんに「愛と元気と喜び」をお届けできますように*+.★(*’v`p幸q).*o☆


(*ˊᵕˋoURLо{教会の公式ページはこちらです♡
https://j-cgm.net/

ケコ(作´σー`){止まらずに少しでもする!and細密にしてこそ

こんにちはぁ(o´▽`o)v


☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆*


ハンドメイドブランド名
【Kawaii子】 の【K子】
 です(∞・∀・p嬉q)◆+゜


(*´∀`){【かぎ針編み創作セラピー作家】
(*´∀`){【LINEスタンプデコ作家】
   (鳩都 Kyuto)
です(ノ^∇^)ノ゚.+:。:*・゚


私の分身、
ハワイアングリーンのカエルがま口
(o´∀`v){ 【ケコちゃん】も
よろしくお願いします(*´σー`)エヘヘ


★下に【コメントを書く】欄があるので、
もしよかったら
記入してくださぁい(人´ω`*).。o○☆*゚
励みになりますので(,,・ω・,,)。+゚*♡


☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆*




♡*。ー♡*。ー♡*。ー♡*。ー♡*。ー♡*。ー♡*。ー♡*。
(●’∀’●){イベント参加情報です☆


(p名q*´∀゚){【とくまちマルシェ】


(?´ω`)いつナン?…2023年4月22日㈯
(?´ω`)時間は?…10:00〜16:00
(?´ω`)どこで?…本多建設駐車場
        (米沢市徳町7-52)


(*´σー`){【SA*TWO】で参加します♪
友達の「June 3rd」さんも参加します☆


(σ´∀`)σ{是非遊びに来て見てくださぁい♬
新作もドンドン制作中ですのでぇ〜♫


♡*。ー♡*。ー♡*。ー♡*。ー♡*。ー♡*。ー♡*。ー♡*。

















今日は、
帰宅後に予定があったので
制作は少しだけでしたが、
進めることが出来ましたぁ♫







ケコ(*´σ∀`){今日の制作の記録です☆

がま口の袋に、
尻尾を付けましたぁ〜


2個分とちょこっとを
しましたぁ


ケコ(*´∀`){神様、聖霊様、御子、
    主イエス様〜♡
朝は寝てましたので、
帰宅後だけとなりましたが
全然やらずに止まるより、
止まらずに少しでもする!
と決めて行なったので、
結果が出てよかったです♫
感謝します!
































今日の夕ご飯です♫

(*^▽^){内容は
・豆もやしの雑煮
・タラフライのタルタルソースがけ
・温泉卵
でしたぁ(●´∀`●)♡


ケコ(*´∀`){神様、聖霊様、御子、
    主イエス様〜♡
父が外泊から帰って来て、
小野川で豆もやしと温泉卵を
お土産に買ってきてくれて、
調理までしてくれて
1番おいしくいただけたことに
感謝します(●´ω`●)♡
沢山のおつまみおやつも携えて
帰って来てくれましたワラ"
父が無事に
帰って来てくれたことが
何よりのプレゼントです♬
感謝しますヾ(●’∀’●)ノ♡






























鄭明析牧師先生のYouTube箴言です♬
✧*。ー✧*。ー✧*。ー✧*。ー✧*。ー✧*。ー✧*。


【自分がやろうとして
 細密にしてこそ、うまくいく。】


( 鄭明析牧師の詩 YouTubeより)
✧*。ー✧*。ー✧*。ー✧*。ー✧*。ー✧*。ー✧*。

[自分がやろうとして]

ですかぁ~


[うまくいく]には、

【行ない】+【細密に】が

POINTのようですね☆


(?・・){【細密】とは、
・きわめてこまかいこと。
・こまかな点にまで行き届いていること。
・こまかくくわしいこと。
です☆


なるほどぉ~
小さなことも、
いつもしている作業も、
何気なくしていることも、
【細密に】することですね♬


最後まで気を抜かず、
最後まで気を使って
行なうこと。


仕事や制作してると
ひしひしと感じますねぇ~


つまり、
何事もするにしても
1つ1つの作業を
丁寧にすべし☆
ってことですかねぇ~(´・∀・`*)


(σ´∀`)σこちらからどうぞ☆
あなたへの言葉 451 - YouTube
































ケコ(*´∀`){神様、聖霊様、御子、
    主イエス様〜♡
でも…やっぱり今日は、
ケコ(。-_-){もっと制作したかったです!
ケコ(´・∀・){今月でそこそこ
進みそうだなぁ♬
と甘く考えてしまいました!
なかなか進みが
よくないですぅ(。>ω<)
神様ーーー!!!
助けてください!!!
思わぬ予定が
色々入ってしまいますぅρ(тωт`)
ある程度決めている数は
出したいですo(>д<。 o)
共にしてくださぁい(´□`;;)
まだDVDも観終わってないので
何とかせねばと思います!
一人で観るなら瞬間ですが、
姉と時間を合わせて観るのは…
ケコ(;´ω`){なかなか大変だなぁ〜
って思いました。
今度から、
やっぱりDVDを借りるのは
ケコ(-ω- ){なくてもいいかぁ〜
って思う程です。
そもそもDVDを借りたのは
無料券があったから
なんですけどねぇ〜
ハハハ〜

教会の子がオススメしてた

DVDを借りてるんですけどねー

私的には[パウロ]のDVDが
観たかったんです。
でも置いてなくて…
手に入れるには、

教会にあったら借りるか
他のレンタル屋さんで借りるか
店舗で買うか
ネットで買うか

ですかねぇ〜
神様ーーー!!!
御心の時に観せてください!!!


ハレルヤ(♡´∀`)。⁠*゚⁠+

×

非ログインユーザーとして返信する