【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ

【かぎ針編み】中心に制作をUPしています☆【ケコの日常】では【キリスト教福音宣教会(CGM)】に通う、私の信仰生活や日常もUPしています(*´ω`*)♪

☆【Kawaii子】の【K子】です(o´▽`o)v
★大好きな【かぎ針編み】中心に作品をUPして、皆さんに【編み物セラピー】をお届けしていくページです゚+.*゚ルン♪d(d´∀`)(´∀`b)bルン♪゚+.*゚
☆手芸全般好きですが、【創作編み物】が好きで得意ですヾ(*・ω・)ノ
★【LINEスタンプ】も作り、販売しています(pq*´∀゚)♪
☆コロナ前は、地元の「クラフトイベント」や「レンタルbox merci cu」で作品を販売していましたヽ(●´∀`)○´∀`)ノワーイ
★皆さんに、「かわいい♪」「面白い!」など、感じてもらえること ゚*.┣¨キ(★’v`从’v`○)┣¨キ.*゚
☆これが、私の中の【編み物セラピー】ですヾ(o´∀`o)ノ
★また、私は「キリスト教福音宣教会(CGM)」に通っているので、
 日々の信仰生活で感じたことや考えたこと、出来事なども気ままに書いていきます∩(´∀`)∩ワァイ♪
☆たまに【4コマ漫画】もUPします┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キ
★カテゴリー・タグ【ケコの日常】も 重ねてよろしくお願いします(v´∀`*) イエーイ♪


☆皆さんに「愛と元気と喜び」をお届けできますように*+.★(*’v`p幸q).*o☆


(*ˊᵕˋoURLо{教会の公式ページはこちらです♡
https://j-cgm.net/

ケコ(*´∀`){テーブル新調andカエルがま口小六つ仔and糸始末は後回しで

こんにちはぁ(o´▽`o)v


☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆*


ハンドメイドブランド名
【Kawaii子】 の【K子】
 です(∞・∀・p嬉q)◆+゜


(*´∀`){【かぎ針編み創作セラピー作家】
(*´∀`){【LINEスタンプデコ作家】
   (鳩都 Kyuto)
です(ノ^∇^)ノ゚.+:。:*・゚


私の分身、
ハワイアングリーンのカエルがま口
(o´∀`v){ 【ケコちゃん】も
よろしくお願いします(*´σー`)エヘヘ


★下に【コメントを書く】欄があるので、
もしよかったら
記入してくださぁい(人´ω`*).。o○☆*゚
励みになりますので(,,・ω・,,)。+゚*♡


☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆*




♡*。ー♡*。ー♡*。ー♡*。ー♡*。ー♡*。ー♡*。ー♡*。
(●’∀’●){イベント情報です☆


(p名q*´∀゚){【とくまちマルシェ】


(?´ω`)いつナン?…2023年4月22日㈯
(?´ω`)時間は?…10:00〜16:00
(?´ω`)どこで?…本多建設駐車場
        (米沢市徳町7-52)


(*´σー`){【SA*TWO】で参加します♪
友達の「June 3rd」さんも参加します☆


(σ´∀`)σ{是非遊びに来て見てくださぁい♬
新作もドンドン制作中ですのでぇ〜♫


♡*。ー♡*。ー♡*。ー♡*。ー♡*。ー♡*。ー♡*。ー♡*。





今日は、
とってもHAPPYな1日でした♡


1日感謝と喜び、
嬉しさで過ごせましたぁ
感謝しまぁす(p嬉q*´∀゚)。o.+゚。


ケコ(*´∀`){聖三位と主イエス様〜♡
今日からまた続いて行く
未来も今日のような
嬉しい心で毎日一歩ずつ
神様、聖霊様、御子、イエス様と
共に生きて行きたいです(*’v`p♡q).*o♡
ハレルヤd(d´∀`)(´∀`b)bルン♪ルン♪































イベントのテーブルを
新調したくって、
色々調べたり、
ケコ(?・_っ・){ディスプレイどうしよう?
と姉と調べ方をしました。


まだ検討中ですが、
ケコ(・ω・´){今月中には決めたい!!!
と思ってます(*`・_っ・)ノ


前のテーブルは、
幅があったので
お客様とのやり取りが
大変だったこともあり、
新調することになったのでした。


ケコ(*´∀`){聖三位と主イエス様〜♡
どうか、
使い心地もよく、
軽くて丈夫なテーブルを
安く手に入れることが
出来るようにしてください(*゚Д゚*)
そして、
作品達も目立ち、
見やすいディスプレイが
出来るようにしてください(*゚Д゚*)
よろしくお願いしまっすv(*´>ω<`*)v
当日が待ち遠しいです(*゚∀゚人゚∀゚*)♡
感謝しますヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪
































ケコ(*´σ∀`){今日の制作の記録です☆


六つ仔ちゃん達です♫

◯ーラームーン的な感じは、
最後の糸始末だけなので
あと~の方に回したいと思います☆


他の作品も糸始末まで来たら
あとに回す。
様にしようと思います。


その方が、
当日手仕事にもなりますし
ケコ(v´∀`){作りたてを店頭にも出せるなぁ〜
と思いました♡


ケコ(*´∀`){聖三位と主イエス様〜♡
いかに「力の強弱をするか」
ですよね?
私は大抵1つを完全に
完成させないと気がすまないタイプ
でしたが、
[効率]を考えたら、
ケコ(*´Д`){知恵を使わないとなぁ〜
と思いました。
この方法も聖三位とイエス様の
御働きです!
感謝しまぁすヽ(*´v`*)ノ♡
































今日の夕ご飯です♫

(*^▽^){内容は
・すいとん
・レバー竜田
・ザーサイ
でしたd(*^v^*)b♬


すいとんのような気はしてました。


父の調理の音が、
ボウルから何かをかき出している
音が聞こえたからです。


ケコ(*´∀`){聖三位と主イエス様〜♡
ドンピシャでしたね☆
どれもおいしくいただきました♡
感謝します(*`・∀・´*)♡
キムラのザーサイは、
本当においしいですね(ノ^∇^)ノ♡
神様からの恵みに感謝しまぁす♡
ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ♪































ケコ(*´∀`){聖三位と主イエス様〜♡
今日も私の命を生かし、
産まれるようにしてくださり、
何度も死ぬ所から助けてくださり、
私に御言葉を伝えて呼んでくださり、
色々なことを沢山教えてくださり、
食べさせてくださり、
信仰生活を出来るようにして
くださったことなど、
本当に嬉しいことばかりです!
御言葉との出会いが、
こんなにもステキな人生を
歩めるようになるとは…
本当に感謝感激です!!!
愛してますヾ(♡’∀’♡)ノ.:。+゚♡


ハレルヤ(♡´∀`)。⁠*゚⁠+

×

非ログインユーザーとして返信する