【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ

【かぎ針編み】中心に制作をUPしています☆【ケコの日常】では【キリスト教福音宣教会(CGM)】に通う、私の信仰生活や日常もUPしています(*´ω`*)♪

☆【Kawaii子】の【K子】です(o´▽`o)v
★大好きな【かぎ針編み】中心に作品をUPして、皆さんに【編み物セラピー】をお届けしていくページです゚+.*゚ルン♪d(d´∀`)(´∀`b)bルン♪゚+.*゚
☆手芸全般好きですが、【創作編み物】が好きで得意ですヾ(*・ω・)ノ
★【LINEスタンプ】も作り、販売しています(pq*´∀゚)♪
☆コロナ前は、地元の「クラフトイベント」や「レンタルbox merci cu」で作品を販売していましたヽ(●´∀`)○´∀`)ノワーイ
★皆さんに、「かわいい♪」「面白い!」など、感じてもらえること ゚*.┣¨キ(★’v`从’v`○)┣¨キ.*゚
☆これが、私の中の【編み物セラピー】ですヾ(o´∀`o)ノ
★また、私は「キリスト教福音宣教会(CGM)」に通っているので、
 日々の信仰生活で感じたことや考えたこと、出来事なども気ままに書いていきます∩(´∀`)∩ワァイ♪
☆たまに【4コマ漫画】もUPします┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キ
★カテゴリー・タグ【ケコの日常】も 重ねてよろしくお願いします(v´∀`*) イエーイ♪


☆皆さんに「愛と元気と喜び」をお届けできますように*+.★(*’v`p幸q).*o☆


(*ˊᵕˋoURLо{教会の公式ページはこちらです♡
https://j-cgm.net/

ケコ(作´∀`){切なくないandイイワニくん進んだぁ

こんにちはぁ(o´▽`o)v


☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆*


ハンドメイドブランド名
【Kawaii子】 の【K子】
 です(∞・∀・p嬉q)◆+゜


(*´∀`){【かぎ針創作編み物セラピー作家】
(*´∀`){【LINEスタンプデコ作家】(Kyuto)
です(ノ^∇^)ノ゚.+:。:*・゚


私の分身、
ハワイアングリーンのカエルがま口
(o´∀`v){ 【ケコちゃん】も
よろしくお願いします(*´σー`)エヘヘ


★下に【コメントを書く】欄があるので、
もしよかったら
記入してくださぁい(人´ω`*).。o○☆*゚


励みになりますので(,,・ω・,,)。+゚*♡


☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆*









今日は、
職場で音楽が流れるのですが、


♪~会いたくて 会いたくて
 夜も眠れない


とありました。


聖書に出会う前までは、
ケコ(´Д`){分かるわー
切ないよね!
ってなってましたが、
今は神様を知ったので、
すぐに通じれるし、
神様はまばたきせずに
炎のような目で
私を見つめ
守ってくださっているので、
むしろ切なさを
感じなくなりました(*´ェ`*)


神様に恋するって
本当に素敵だなぁって
思います(〃゚3゚〃)♡


そして、
夜はすぐ寝たくなりますワラ"


自分のもう1人の存在を知ってから、
そう思うようになりましたワラ”


その私が夢の中で活発に
動けるように
いつもお祈りしてから寝ます♪


だから、
切なさで眠れないではなく、
いつでも守られている安心感と
夢でもう1人が活動していることを
思ってすぐに寝れますワラ"


神様は、
起きている時も様々なものを
享受出来るようにしてくださり、
少しでも多く何かを
収穫してくれる存在がいる。


そんな人生を生きているので、
寝ていても起きていても、
飽きのない
最高の人生になりましたワラ”


聖書に出会う前は、
夜寝るのも怖かった時が
あったけれども
神様の愛の懐に居れる人生になり、
夜は怖くなく、
むしろ喜びと感謝に
満たされる人生になったことに
心から感謝です(*’v`p嬉q).*o☆


物質や異性、人、状況、環境で
満たすのではなく、
ただ神の愛で満たされている
私は最高の幸せ者です。


ケコ(*´∀`){皆に、
早くこの愛を
分かって欲しいなぁ~
ってお祈りしてます





















今日の夕ご飯です♪

父が昨日のカレーを
「カレーうどん」に
してくれましたぁ☆


煮込んであったので、
お肉がほろほろしてて
命名「ほろ肉」と名付け、
美味しくいただきましたぁ(´▽`o人)


ブリのあら汁も
コラーゲンを感じ、
プルプルと美味しかったですぅ♡


肉団子もゴロッと大きく、
食べ応え満点でした(pq*´∀゚)





デザートはリンゴちゃんでしたぁ♪
























今日の製作はここまでです!


頭、しっぽが加えられましたぁ♪


なかなか仕事持ってると、
思うように進まなくて
もどかしいですが、
漸進的に進めます☆


ケコ(*´∀`){神様、
少しだとしても
止まらずに進んでいますから、
幸いです♪
感謝しまぁす(pq・∀・`◎)

























ケコ(*´∀`){神様、
今日も仕事を与え、
稼げるようにしてくだり、
トラブルもなく、
事故怪我、破損もなかったことに
感謝しまぁす(pq´ゝ∀・)゚+
帰りには、
行きつけのお店が15%OFFの
クーポンで化粧品を買えたこと、
通販の品が2日で届いたこと、
父がイチゴのチョコレートを
くれたこと、
美味しい社食に夕ご飯、
本当に感謝しまぁす♪


ハレルヤ(*´∇`*)

×

非ログインユーザーとして返信する