【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ

【かぎ針編み】中心に制作をUPしています☆【ケコの日常】では【キリスト教福音宣教会(CGM)】に通う、私の信仰生活や日常もUPしています(*´ω`*)♪

☆【Kawaii子】の【K子】です(o´▽`o)v
★大好きな【かぎ針編み】中心に作品をUPして、皆さんに【編み物セラピー】をお届けしていくページです゚+.*゚ルン♪d(d´∀`)(´∀`b)bルン♪゚+.*゚
☆手芸全般好きですが、【創作編み物】が好きで得意ですヾ(*・ω・)ノ
★【LINEスタンプ】も作り、販売しています(pq*´∀゚)♪
☆コロナ前は、地元の「クラフトイベント」や「レンタルbox merci cu」で作品を販売していましたヽ(●´∀`)○´∀`)ノワーイ
★皆さんに、「かわいい♪」「面白い!」など、感じてもらえること ゚*.┣¨キ(★’v`从’v`○)┣¨キ.*゚
☆これが、私の中の【編み物セラピー】ですヾ(o´∀`o)ノ
★また、私は「キリスト教福音宣教会(CGM)」に通っているので、
 日々の信仰生活で感じたことや考えたこと、出来事なども気ままに書いていきます∩(´∀`)∩ワァイ♪
☆たまに【4コマ漫画】もUPします┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キ
★カテゴリー・タグ【ケコの日常】も 重ねてよろしくお願いします(v´∀`*) イエーイ♪


☆皆さんに「愛と元気と喜び」をお届けできますように*+.★(*’v`p幸q).*o☆


(*ˊᵕˋoURLо{教会の公式ページはこちらです♡
https://j-cgm.net/

ケコ(絵´3`){仙台の方々と山形の聖殿で礼拝捧げたand4コマ漫画[髪型]

こんにちは( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚♡


ハンドメイドブランド名
【Kawaii子】 の【K子】 です(∞・∀・p嬉q)◆+゜
(σ⁎˃ᴗ˂⁎)σ{【かぎ針編み創作セラピー作家】
(σ⁎˃ᴗ˂⁎)σ{【LINEスタンプデコ作家】です♡+゜


(*ˊᵕˋoURLо{こちらへ♡+゜
ケコ(*´∀`){自己紹介のページ◆+゜ - 【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ


こちらには、
✦[キリスト教福音宣教会]について
✦教会deよく使う言葉*プチまとめ
 →霊体?、魂体?御心?…
などを書いておりますので、
分からないワードの検索にもどーぞ(。-∀-)ニヒ♬




今日山形の聖殿で礼拝を捧げましたぁ♡


仙台の方々も来てくださり
大人数で捧げられたことに
心から感謝しまぁす♡


天候にも恵まれ、
青空も見えて素敵な1日でしたぁ♡


仙台の方々とも交流出来て、
少しですが対話出来たことが
嬉しかったですぅ♡




今日の準備のために
髪型や服装のことで、
女性神であられる[聖霊様]に
相談していました☆


そのエピソードを
✦4コマ漫画
にしました☆

今回の髪型は、
両サイドの目より上の場所で
ミニみたらし団子を作って、
白いポンポンのヘアゴムで飾る
という感じに構想をいただきました


前からヘアアレンジが好きな私


礼拝に参加するよーになって、
更にアレンジにはこだわって来ました


週に1度神様がわざわざ地上に
足を運ばれ、
私たち人間に近くしてくださる[礼拝]なので
いつもはワンパターンな髪型、服装でも、
この[日曜日]だけは
✦オシャレ
して少しでもKawaii姿を天と主に
観ていただきたいし、
天の前でオシャレするのが
嬉しいのです♡


今回はJKみたいな…
照れるKawaii髪型になりましたが、
まーたまにはいいかとワラ”


来週も構想いただくために
✦対話の祈り
をしよーと思います♬


ちなみにこのエピソードを
教会の人に話したら、
女性{聖霊様と対話するのが好きんなんですね♬
と言われて嬉しかったです♡


やっぱり
✦オシャレ
装いと言ったら、
女性神であられる[聖霊様]に尋ねたら
間違いないですからね☆


でも最近主日礼拝以外は、
制作中横に髪が来ると
集中しづらくて、
1つに束ねるスタイルが定着して
しまってます…


何か他にKawaiくて、
邪魔にならない髪型を発見出来るよーに!
祈ります!!!


普段からKawaiiケコでいたいので、
平素から気を使わないとですね☆


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.


(* ´罒`)✧”{店舗委託中ですぅ~♡*゚+.
[June 3rdさん]2023/5/7~
[cafe mamenoki]2023/6/8~
[vivid 東大通り店]2023/8/14〜
開始しましたぁ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


神様の御心の縁があって、
地元米沢のお店に置かせていただいています♡


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.


═•⊰❉⊱•═•⊰❉⊱•═•⊰❉⊱【継続記録】⊰❉⊱•══••⊰❉⊱•═•⊰❉⊱•═•


(`・∀・){[ケコの日常]…連続【331日目】2022/12/30~
(*^3^){スリー・グッド・シングス…連続【324日目】2023/4/16~
Σd(ゝ∀・){作家の道決心…連続【172日目】2023/6/6~
(✿ ´罒` ){植物生長日記…連続【109日目】2023/8/10~
    ✿神様と育てる【愛の超縮小庭園】
(9`゚皿゚)9゙{運動…連続【10日目】2023/11/17~
      ✦全身スクワット【30分】Challenge
      ✦目指せ【1000回】
★本日の結果:【1181回】でしたヽ(゚`∀´゚)ノイエイ✧


(*ˊᵕˋoURLо{鄭明析牧師先生直伝[全身スクワット]✧
ケコ(*´∀`){鄭明析牧師先生直伝[全身スクワット]ケコちゃん実演☆and【<毎日>、<毎時間>、<それぞれ>助けてくださるから悟って感謝しなさい。】 - 【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ


•══•⊰❉⊱•══•⊰❉⊱•══•⊰❉⊱•══•⊰❉⊱•══••⊰❉⊱•══•⊰❉⊱•══•


✿・*:.・*・゚✿・*:.。*✿【ケコの植物生長日記】✿:.・*:.*✿・*:*.*✿
     ✿神様と育てる【愛の超縮小庭園】✿
            ✿2023/08/9~記録✿
109日目(* ˃ ᵕ ˂ )b☆

まだ蕾ちゃんですねぇ~


今寒さが強くなってますからねー


1番いい時に咲くよー
天と主に祈ります☆


ハレルヤ(๑>◡<๑).。.:*✿


✿:.・*:.*✿・*:*.*✿・*:*.*✿:.・*:.*✿・*:*.*✿・*:*.*✿・*:*.*✿・*:*.*✿


˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙


⸜( ´ ꒳ ` )⸝{ 今日の昼ご飯♬

[ろか〜れ]という場所で、
ピッツアを食べましたぁ♡


ベーコンがカリカリたっぷりで
めちゃくちゃ嬉しかったですぅ♡


エビちゃんもぷりっぷりでしたぁ♡


一緒のご飯した仙台の子たちとも
対話も色々出来て、
お腹もいっぱいになり
よき時間になりましたぁ♡





⸜( ´ ꒳ ` )⸝{ 今日の夜ご飯♬


⸜( ´ ꒳ ` )⸝{内容は
・すいとん
・カブ葉煮
・カブキムチ
・菊のおひたし
でしたぁ(●´∀`●)♡


カブ葉煮に油揚げを入れ忘れました


油揚げが入っているのと
入っていないのとでは、
味は変わったかな?
とは思いますが
脂っこさはなくて、
さっぱりしていておいしかったですねぇ~


うちの父は
油揚げを冷凍で何袋か
ストックしています


煮物や味噌汁に
よく入れていますねぇ~


私のストックは
チーズですね☆


最近はあまり食べなくなったものの
お昼はチーズトーストが
割と主流だったんですよー


でも[お昼抜き]を実践してからは
主食を食べていないので、
その分チーズを食べなくなりましたぁ


経済的にも健康面でも
よくなったのかもなぁ~
って思います☆


ハレルヤ(*˘︶˘*).。.:*♡


(*ˊᵕˋoURLо{[お昼抜きにした理由]はこちらへ♡+゜
ケコ(作´σー`){龍10兄弟姉妹完成!!! - 【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ


˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙


では!今日の
( ⑉¯ 3 ¯⑉ ){【スリー・グッド・シングス】
      3つのよいことGOー☆
(①◍・ᗜ・◍){主日礼拝に参加出来たぁ
(②◍>ᗜ・◍){仙台の方々と交流出来たぁ
(③◍>ᗜ<◍){ピッツアがおいしかった


ハレルヤ(。•3•。).。.:*♡


(⑅•3•⑅){[スリー・グッド・シングス]を
始めた時の記事はこちらです☆
ケコ(*´∀`){ブログ連続3ヶ月突破記念新コーナー[あいうえお作文]and[スリー・グッド・シングス]and[今日のケコちゃん川柳]開始!!! - 【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ


( ˶´3`˵ ){一緒にやってみませんか?
     友達募集中でぇす(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)♫


˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙


⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖


(*ㆁωㆁ){あいうえお作文GOー☆
れ 霊の糧[御言葉]を思いっきり!
  満腹出来たことに感謝!
い いっぱい愛を伝えてくださり、
は ハッキリと道を示してくださったことに
  感謝!
い 行くことでこんなにも恵みを受けられたことに
  感謝感激!!!


ハレルヤ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ꕤ*.゚♡


⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖


◌ ❁˚⚘*𑁍𓏸 𓈒◌ ❁˚。𑁍𓏸 𓈒◌ ❁˚◌❁˚。◌ ❁˚⚘*𑁍𓏸 𓈒◌ ❁˚。𑁍𓏸 𓈒◌


(*•̀ㅂ•́)و✧{今日の川柳GOー☆
5 交流が
7 出来る時こそ
5 時掴む


仙台の人たちの名前と顔が一致しない人も
多々いて、
最近別の所から来られた方もいて
話してみたいな~
って前に天と主にこっそりと話していました


その祈りが通じて、
今日その機会がやって来ました☆


ほとんど私がしゃべっていたなー
って思いますが、
やっぱり話してみて
本当によかったです☆


歳聞けたりワラ”
商品のアイデアくれたりワラ”
しましたワラ”


遠目で観ていたのと違って、
もっと話したかったな~
って思いました


またいつか、
天と主が機会をくださると信じます♡


ハレルヤ(。☌ᴗ☌。)..。o○♡


◌ ❁˚⚘*𑁍𓏸 𓈒◌ ❁˚。𑁍𓏸 𓈒◌ ❁˚◌❁˚。◌ ❁˚⚘*𑁍𓏸 𓈒◌ ❁˚。𑁍𓏸 𓈒◌


୨୧˖♡⁕˚˟.‧⑅୨୧˖♡⁕˚˟.‧⑅୨୧˖♡⁕˚˟.‧⑅୨୧˖♡⁕˚˟.‧‧⑅୨୧˖♡⁕˚˟.‧‧⑅୨୧♡⁕˚˟.‧‧⑅


ケコ(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤){神様、聖霊様、御子、
    主イエス様、先生へ٩(๑´3`๑)۶♡
時間・時のしるし、
天気のしるし、
素敵な翼の雲の啓示をくださって
最初から最後まで共にしてくださったことに
心から感謝します!
昨日の準備のことも
今日の礼拝も最高でした!!!!
先生からも愛のメッセージをもらい、
涙ぐんでしまいました
この山形のためにも、
仙台の方々も真心で祈ってくださり
教会全体が1つになって
礼拝を捧げ、
清く真心の愛を天と主に捧げられた!
と信じます♡
天と主が愛している証拠は[御言葉]と
おっしゃいました
その御言葉をくださったこと、
集中して聞けたことに
感謝します
何度も御言葉を読んで、
生活の中で実践しますので
どーか共にしてくださいねぇ!
最高の1日にしてくださったことに
心から感謝します٩(*´︶`*)۶+。:.゚❦ஐ♡゚♡


ハレルヤଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧。⁠*゚⁠+♡


୨୧˖♡⁕˚˟.‧⑅୨୧˖♡⁕˚˟.‧⑅୨୧˖♡⁕˚˟.‧⑅୨୧˖♡⁕˚˟.‧‧⑅୨୧˖♡⁕˚˟.‧‧⑅୨୧♡⁕˚˟.‧‧⑅

×

非ログインユーザーとして返信する