【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ

【かぎ針編み】中心に制作をUPしています☆【ケコの日常】では【キリスト教福音宣教会(CGM)】に通う、私の信仰生活や日常もUPしています(*´ω`*)♪

☆【Kawaii子】の【K子】です(o´▽`o)v
★大好きな【かぎ針編み】中心に作品をUPして、皆さんに【編み物セラピー】をお届けしていくページです゚+.*゚ルン♪d(d´∀`)(´∀`b)bルン♪゚+.*゚
☆手芸全般好きですが、【創作編み物】が好きで得意ですヾ(*・ω・)ノ
★【LINEスタンプ】も作り、販売しています(pq*´∀゚)♪
☆コロナ前は、地元の「クラフトイベント」や「レンタルbox merci cu」で作品を販売していましたヽ(●´∀`)○´∀`)ノワーイ
★皆さんに、「かわいい♪」「面白い!」など、感じてもらえること ゚*.┣¨キ(★’v`从’v`○)┣¨キ.*゚
☆これが、私の中の【編み物セラピー】ですヾ(o´∀`o)ノ
★また、私は「キリスト教福音宣教会(CGM)」に通っているので、
 日々の信仰生活で感じたことや考えたこと、出来事なども気ままに書いていきます∩(´∀`)∩ワァイ♪
☆たまに【4コマ漫画】もUPします┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キ
★カテゴリー・タグ【ケコの日常】も 重ねてよろしくお願いします(v´∀`*) イエーイ♪


☆皆さんに「愛と元気と喜び」をお届けできますように*+.★(*’v`p幸q).*o☆


(*ˊᵕˋoURLо{教会の公式ページはこちらです♡
https://j-cgm.net/

ケコ(*´∀`){[はぴまるマルシェ]まで【あと3日】andディスプレイ完成☆and[June 3rdさん]が出店する11月のイベント情報and将来のビジョン

こんにちは[K子]です( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚♡


(*´▽`){自己紹介はこちらです♡
✦作家歴
✦編み物を始めたきっかけ
✦ハンドメイド名【Kawaii子】について
✦【Kawaii子】のコンセプトについて
✦委託について
✦【ケコの日常】について
✦[キリスト教福音宣教会]について
✦教会deよく使う言葉*プチまとめ
などを書いています(。-∀-)ニヒ♬




今日は昨日に引き続き
✦ディスプレイ
をANEに任せました☆


私はタグ付けやPOP作りをしてましたぁ


最高に密集していて
これぞ私のお店☆
と思いました♬


POPでも言いましたが
私は空間、スペースがあったら
✦埋めたいタイプ
なのでANEにその胸を伝え、
最後は
ANE{ケコの見せだもんね
と納得してもらえましたワラ”


当日は[Kawaii子World]炸裂です☆


今回ディスプレイ用に
前~に作った
✦ゾウの陶器
も少量登場させます☆


いい感じに
ガミーの乗り物化してて
Kawaiかったですよぉ♡


お楽しみにぃ~ヽ(*>∀<*)ノ。.+。♡




◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః【【重要なお知らせ】】✧ంః◌◌꙳✧ంః◌꙳✧◌꙳✧ంః


パチパチ(。・∀・ノノ゙☆【ネ兄】☆ヾヽ(・∀・。) パチパチ
ハンドメイドイベントに
【【出店決定】】しましたぁーーー!!!
(,,σ˃ᴗ˂,,)σおめでとぉ☆パチパチ

(*ˊᵕˋoMAPо


秋という編み物には
1番いい季節での出店決定☆
天と主が与えてくださっている祝福ですぅ♡


イベントを盛り上げるべく、
制作にこれからも
天と主と共に奮闘しますヽ(゚`∀´゚)ノ☆


◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌◌꙳✧ం꙳✧



❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.


(* ´罒`)✧”{店舗委託中ですぅ~♡*゚+.
[June 3rdさん]2023/5/7~
[cafe mamenoki]2023/6/8~
[vivid 東大通り店]2023/8/14〜
開始しましたぁ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


神様の御心の縁があって、
地元米沢のお店に置かせていただいています♡



[June 3rdさん]が出店するイベント情報です☆

3、5日は私の商品は置いていません


11月の末に米沢でイベントがあれば、
23ー24日か26日のイベントにも
私の商品は置いていませんので
ご了承ください。


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.




═•⊰❉⊱•═•⊰❉⊱•═•⊰❉⊱【継続記録】⊰❉⊱•══••⊰❉⊱•═•⊰❉⊱•═•


(`・∀・){[ケコの日常]…連続【308日目】2022/12/30~
(*^3^){スリー・グッド・シングス…連続【200日目】2023/4/16~
Σd(ゝ∀・){作家の道決心…連続【148日目】2023/6/6~
(✿ ´罒` ){植物生長日記…連続【85日目】2023/8/10~
    ✿神様と育てる【愛の超縮小庭園】
(動9`゚皿゚)9゙{運動…連続【40日目】2023/9/24~
(✸ ´罒` ){サボテン生長日記…連続【29日目】2023/10/05~


カウントすれば一目で分かるのと、
[日数で神様の働きが分かったりする]のと、
[過ぎた日のことを考える]から
ヾ(・ω´・*)o{明日も続けて頑張ろう!
ってなるかなぁ〜
と思って記録していますヾ(´︶`*)ノ♬


•══•⊰❉⊱•══•⊰❉⊱•══•⊰❉⊱•══•⊰❉⊱•══••⊰❉⊱•══•⊰❉⊱•══•




✿・*:.・*・゚✿・*:.。*✿【ケコの植物生長日記】✿:.・*:.*✿・*:*.*✿
     ✿神様と育てる【愛の超縮小庭園】✿
            ✿2023/08/9~記録✿
85日目(* ˃ ᵕ ˂ )b☆

すっかり全体が
黄色みがかってきましたねぇ~


花は今日1日しぼんでました


明日は天気がいいよー
なのでもっと全開に咲いてくれたら
いいなぁ~
って思いますが天に委ねます


ハレルヤ(๑>◡<๑).。.:*✿




✸・*:.・*・゚✸・*:.。*✸【ケコの植物生長日記】✸・*:.・*・゚✸・*:.。*✸
    ✸うちわサボテン✷ぺちゃっ子生長記録✸
         ✸2023/10/05〜記録✸
29日目(* ˃ ᵕ ˂ )b☆

今日も断固として
芽を出してくれませんでしたぁ


どうしたら
顔を見ることができるのか


祈るしかなさそーですねー


ハレルヤ(๑>◡<๑).。.:*✸


✸・*:.・*・゚✸・*:.。*✸・*:.・゚✸・*:.。*✸・*:.・*・゚✸・*。*✸・*。*✸・*。*✸




˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙


⸜( ´ ꒳ ` )⸝{ 今日の夜ご飯♬

⸜( ´ ꒳ ` )⸝{内容は
・カレー
・ゆでブロッコリー
・菊のおひたし
・みかん
・栗の渋皮煮のゼリー
・柿
でしたぁ(●´∀`●)♡


うちの第1号です☆

Kawaii子ピンク色でしたぁ


うちの畑の最後が
菊って感じですねぇ~


菊味噌が食べれる時期に
なりましたぁ~♡


ハレルヤ(*˘︶˘*).。.:*♡


˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙




˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙


では!今日の
( ⑉¯ 3 ¯⑉ ){【スリー・グッド・シングス】
      3つのよいことGOー☆
(①◍・ᗜ・◍){ディスプレイ完成
(②◍>ᗜ・◍){日中休めたぁ
(③◍>ᗜ<◍){デザートがおいしかったぁ


ハレルヤ(。•3•。).。.:*♡


今日で【200日連続】です!!!!


よかったことって
沢山あるもんですね!ワラ”


[ケコの日常]が続く限り、
これからも続けますぞ☆


(⑅•3•⑅){[スリー・グッド・シングス]を
始めた時の記事はこちらです☆
ケコ(*´∀`){ブログ連続3ヶ月突破記念新コーナー[あいうえお作文]and[スリー・グッド・シングス]and[今日のケコちゃん川柳]開始!!! - 【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ


( ˶´3`˵ ){一緒にやってみませんか?
     友達募集中でぇす(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)♫


˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙




⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖


(*ㆁωㆁ){あいうえお作文GOー☆
は 葉っぱは黄色くなり、
な なんだかプチ紅葉気分♬


ハレルヤ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ꕤ*.゚♡


こちらも【200日連続】です☆
どのワードを選ぶかが
ちょっと大変デス


6文字のものも厳しいですねぇ~


3~5位なら
結構行けますよ☆


⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖




◌ ❁˚⚘*𑁍𓏸 𓈒◌ ❁˚。𑁍𓏸 𓈒◌ ❁˚◌❁˚。◌ ❁˚⚘*𑁍𓏸 𓈒◌ ❁˚。𑁍𓏸 𓈒◌


(*•̀ㅂ•́)و✧{今日の川柳GOー☆
5 ディスプレイ
7 無事に決まった
5 一休み


ハレルヤ(。☌ᴗ☌。)..。o○♡


こちらも【200日連続】ですワラ”


1日やって来たことを書くので
あまり行なえなかった日は、
苦しみましたーワラ”


◌ ❁˚⚘*𑁍𓏸 𓈒◌ ❁˚。𑁍𓏸 𓈒◌ ❁˚◌❁˚。◌ ❁˚⚘*𑁍𓏸 𓈒◌ ❁˚。𑁍𓏸 𓈒◌




。*⑅୨୧┈┈┈【鄭明析牧師先生のYouTube箴言】┈┈┈୨୧⑅*。


(??๑˙―˙){箴言とは?
✦[神様の御言葉]が凝縮されたものです☆


。*⑅୨୧┈┈┈┈。*⑅୨୧┈┈┈。*⑅୨୧⑅*。┈┈┈୨୧⑅*。┈┈┈୨୧⑅*。



【平和にするために計画しなさい。
 努力し研究しなさい。】



₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡{[鄭明析牧師の詩]YouTubeより♡
。*⑅୨୧┈┈┈。*⑅୨୧┈┈┈。*⑅୨୧⑅*。┈┈┈୨୧⑅*。┈┈┈┈୨୧⑅*。


まさかの
【計画しなさい】
と御言葉が出ましたね☆


努力とか研究とかは
分かりますが、
【計画しなさい】
はまさに神様にしか言えない言葉だな
って思います!



そーかー
平和に出来ていない
◆原因
を見つけて、
✦対処
すればいいってことですね☆


ハレルヤ(⁎˃ᴗ˂⁎)*:・’゚♡


(*ˊᵕˋoURLо{ こちらへ♡
あなたへの言葉 265 - YouTube


。*⑅୨୧┈┈┈。*⑅୨୧┈┈┈。*⑅୨୧⑅*。┈┈┈୨୧⑅*。┈┈┈୨୧⑅*。




୨୧˖♡⁕˚˟.‧⑅୨୧˖♡⁕˚˟.‧⑅୨୧˖♡⁕˚˟.‧⑅୨୧˖♡⁕˚˟.‧‧⑅୨୧˖♡⁕˚˟.‧‧⑅୨୧♡⁕˚˟.‧‧⑅


ケコ(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤){神様、聖霊様、御子、
    主イエス様、先生〜٩(๑´3`๑)۶♡
いつもよりよく計画出来たのか、
余裕を持って準備が出来ています!
あとはどう運ぶかと
商品のメンテナンス、
POP作りですかね☆
大きなことが終わったので、
明日は早く寝れると思います♬
必要な道具やものも揃えて
準備万端で明日備えます☆
やることは本当に多いですが、
それをすこーしずつ
消費して行かないとですね
新しくやりたいことが多く、
本当に毎日忙しいですねぇ~
感謝ですぅ~
[店舗委託も増える]予定ですし、
来年は[県外のイベント]もいいな
と思ってますし、
将来的には[ネット販売]も
したいなぁ~
とは思っていますから、
その計画立てもしないとですし
[新作もドンドン開発]して行かないと!
ですね
やることをくださり感謝します
この行ないが実を結ぶよーに
助けてくださいねぇ~
当日事故、怪我、トラブル等もないよーに
助けてくださいねぇ!!!!
当日の店舗数はこじんまりですが
他のお店の方々とも
楽しく平和にして行けますよー
助けてくださいねぇ~
友人、知人にも声はかけているので
御心の人と会って楽しい会話で、
時を過ごせますよーに☆
と祈ります☆


ハレルヤଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧。⁠*゚⁠+♡


୨୧˖♡⁕˚˟.‧⑅୨୧˖♡⁕˚˟.‧⑅୨୧˖♡⁕˚˟.‧⑅୨୧˖♡⁕˚˟.‧‧⑅୨୧˖♡⁕˚˟.‧‧⑅୨୧♡⁕˚˟.‧‧⑅

×

非ログインユーザーとして返信する