【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ

【かぎ針編み】中心に制作をUPしています☆【ケコの日常】では【キリスト教福音宣教会(CGM)】に通う、私の信仰生活や日常もUPしています(*´ω`*)♪

☆【Kawaii子】の【K子】です(o´▽`o)v
★大好きな【かぎ針編み】中心に作品をUPして、皆さんに【編み物セラピー】をお届けしていくページです゚+.*゚ルン♪d(d´∀`)(´∀`b)bルン♪゚+.*゚
☆手芸全般好きですが、【創作編み物】が好きで得意ですヾ(*・ω・)ノ
★【LINEスタンプ】も作り、販売しています(pq*´∀゚)♪
☆コロナ前は、地元の「クラフトイベント」や「レンタルbox merci cu」で作品を販売していましたヽ(●´∀`)○´∀`)ノワーイ
★皆さんに、「かわいい♪」「面白い!」など、感じてもらえること ゚*.┣¨キ(★’v`从’v`○)┣¨キ.*゚
☆これが、私の中の【編み物セラピー】ですヾ(o´∀`o)ノ
★また、私は「キリスト教福音宣教会(CGM)」に通っているので、
 日々の信仰生活で感じたことや考えたこと、出来事なども気ままに書いていきます∩(´∀`)∩ワァイ♪
☆たまに【4コマ漫画】もUPします┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キ
★カテゴリー・タグ【ケコの日常】も 重ねてよろしくお願いします(v´∀`*) イエーイ♪


☆皆さんに「愛と元気と喜び」をお届けできますように*+.★(*’v`p幸q).*o☆


(*ˊᵕˋoURLо{教会の公式ページはこちらです♡
https://j-cgm.net/

ケコ(*´∀`){体調不良and昔から治せないことがある➡相談しよう

こんにちはぁ(o´▽`o)v


☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆*+゚☆*゚+゚☆
ハンドメイドブランド名
【Kawaii子】 の【K子】
です(∞・∀・p嬉q)◆+゜


(*´∀`){【かぎ針編み創作セラピー作家】
(*´∀`){【LINEスタンプデコ作家】
です(ノ^∇^)ノ゚.+:。:*・゚


私の分身、
ハワイアングリーンのカエルがま口
(o´∀`v){ 【ケコちゃん】も
よろしくお願いします(*´σー`)エヘヘ


★【Kawaii子】のコンセプトは、
簡単に言えば【編み物セラピー】なんです。
(?・・){【編み物セラピー】って?
・自分は編むことで[癒やし]を得ること
・私の作った作品、商品たちを見た人が、
人{Kawaii♡面白い♡楽しい♡
など前向きな言葉が出て、
[元気]が出るようにして差し上げたい♬
という思いが私の定義する
【編み物セラピー】です(o´A`o)♡
またそれが[脳や心のセラピー]だと思っています♡
★純粋さ、シンプルさ、ユニークなど様々な
[Kawaii]で生活にプラスした
[癒やし]と[笑顔]をお届けします(*´∀`*)♡


(*^▽^){委託中ですぅ~♡*゚+.
[June 3rdさん]2023/5/7~
[cafe mamenoki]2023/6/8~
開始しましたぁ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆*+゚☆*゚+.☆








+;・ο。.・;+:+.。+;・ο.・;+:<継続記録>+.。+;・ο。.・;+:+.。・ο。.・;+:
(ノ `・∀・)ノ゙{今日で[ケコの日常]を書き続けて、
     連続【199日目】です☆
     神様にブログで栄光を帰してますぅ~♡
(*^3^){スリー・グッド・シングス…連続【91日目】
Σd(ゝ∀・){作家の道を決めてから…連続【42日目】
(water*´ڡ`){水ダイエット…【11日目】
(韓*´ェ`*){韓国語勉強…総合【4回目】
+;・ο。.・;+:+.。+;・ο.・;+:+.。+;・ο。.・;+:+.。+;・ο。.・;+:+.。+;・ο。.・;


カウントするのが好きな人みたいですねワラ”


カウントすれば一目で分かるのと、
[日数で神様の働きが分かったりする]のと、
カウントすると
[過ぎた日のことを考える]から
ヾ(・ω´・*)o{明日も続けて頑張ろう!
ってなるかなと思ってまとめてみました☆











今日は主日礼拝だったので、
愛と真心を神様に捧げましたぁ♡


始めから体調が優れなかったんですが、
最後まで参加出来たことに
感謝しまぁす♡













午後からは結局体調が更に崩れ、
このあっつぅ〜い所で
扇風機回して死んだように
横になっていました。


気づけば夜で、
汗だくで寝ていました。


すごく真剣な場面の夢を見ていたら
姉に起こされてしまい気づいたんですけど。


起きてもお腹が空かないのと、
続けて回復が難しかったため
今日の夜は抜きましたぁ〜












(*´v`){ 今日のサラダ♬

父の手作りです♫


前載せたサラダは中トマトを
花が咲くように置かれ、
今回はミニトマトを輪切りに
引き詰めてあるデザインですねぇ♫


日々同じでなく、
変化のある父のサラダ☆
感謝しまぁす♡











では!今日の
(*^3^){スリー・グッド・シングス
    3つのよいことGOー☆
1、朝早く起きてお祈り出来た
2、主日礼拝に参加出来た
3、今日もブログが書けた(199日目)


ハレルヤ(*^3^)♡


(*・3・){[スリー・グッド・シングス]を
始めたきっかけの記事はこちらです☆
ケコ(*´∀`){ブログ連続3ヶ月突破記念新コーナー[あいうえお作文]and[スリー・グッド・シングス]and[今日のケコちゃん川柳]開始!!! - 【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ










(*ㆁωㆁ){あいうえお作文GOー☆
ト 突然の体調不良でも
マ 学んだことがある。
ト とりあえず祈ること!だと。


ハレルヤ(o´艸`o)ァハ











(*•̀ㅂ•́)و✧{今日の川柳GOー☆
5 体調が
7 優れなくても
5 神がいる


ハレルヤ♡(*ӦvӦ*)♡











ケコ(*´∀`){神様、聖霊様、御子、
    主イエス様〜٩(๑´3`๑)۶♡
速く起きて祈る時間が本当に貴重で
良き時間ですねぇ〜♡
今日は自分の弱い所を改めて気付かされる
瞬間がありました。
昔からなぜか治せないことで、
そのブレーキが利かない。
脳の考え方なんだと思いますが、
今度ある方に相談したいと思います。
どうすれば改善し、
計画的に行なって行けるのか
しっかりと策を練って行きたいと思っています。
1人では治すことが出来ないので、
その方を通して、

神様〜
良きアドバイスが与えられることを
切に願います。
また作家の道を行くに当たって、
これもまたある方に相談しようと思っています。
こちらも続けて知恵を与えてくださり、
私の作家人生が整えてられて行くように
助けてください。
すべてのことに感謝します。
ひたすら私の命を守り、
経済も守り、住む家も場所も守り、
やるべきことをひたすら悟って
行なって行けるように導いてください。


ハレルヤ(♡´∀`)。⁠*゚⁠+♡

×

非ログインユーザーとして返信する