【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ

【かぎ針編み】中心に制作をUPしています☆【ケコの日常】では【キリスト教福音宣教会(CGM)】に通う、私の信仰生活や日常もUPしています(*´ω`*)♪

☆【Kawaii子】の【K子】です(o´▽`o)v
★大好きな【かぎ針編み】中心に作品をUPして、皆さんに【編み物セラピー】をお届けしていくページです゚+.*゚ルン♪d(d´∀`)(´∀`b)bルン♪゚+.*゚
☆手芸全般好きですが、【創作編み物】が好きで得意ですヾ(*・ω・)ノ
★【LINEスタンプ】も作り、販売しています(pq*´∀゚)♪
☆コロナ前は、地元の「クラフトイベント」や「レンタルbox merci cu」で作品を販売していましたヽ(●´∀`)○´∀`)ノワーイ
★皆さんに、「かわいい♪」「面白い!」など、感じてもらえること ゚*.┣¨キ(★’v`从’v`○)┣¨キ.*゚
☆これが、私の中の【編み物セラピー】ですヾ(o´∀`o)ノ
★また、私は「キリスト教福音宣教会(CGM)」に通っているので、
 日々の信仰生活で感じたことや考えたこと、出来事なども気ままに書いていきます∩(´∀`)∩ワァイ♪
☆たまに【4コマ漫画】もUPします┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キ
★カテゴリー・タグ【ケコの日常】も 重ねてよろしくお願いします(v´∀`*) イエーイ♪


☆皆さんに「愛と元気と喜び」をお届けできますように*+.★(*’v`p幸q).*o☆


(*ˊᵕˋoURLо{教会の公式ページはこちらです♡
https://j-cgm.net/

ケコ(作´∀`){イイコワニくん作りand♡andサタンの深み教育

こんにちはぁ(o´▽`o)v


☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆*


ハンドメイドブランド名
【Kawaii子】 の【K子】
 です(∞・∀・p嬉q)◆+゜


(*´∀`){【かぎ針編み創作セラピー作家】
(*´∀`){【LINEスタンプデコ作家】
   (鳩都 Kyuto)
です(ノ^∇^)ノ゚.+:。:*・゚


私の分身、
ハワイアングリーンのカエルがま口
(o´∀`v){ 【ケコちゃん】も
よろしくお願いします(*´σー`)エヘヘ


★下に【コメントを書く】欄があるので、
もしよかったら
記入してくださぁい(人´ω`*).。o○☆*゚
励みになりますので(,,・ω・,,)。+゚*♡


☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆*




♡*。ー♡*。ー♡*。ー♡*。ー♡*。ー♡*。ー♡*。ー♡*。
(●’∀’●){イベント情報です☆


(p名q*´∀゚){【とくまちマルシェ】


(?´ω`)いつナン?…2023年4月22日㈯
(?´ω`)時間は?…10:00〜16:00
(?´ω`)どこで?…本多建設駐車場
        (米沢市徳町7-52)


(*´σー`){【SA*TWO】で参加します♪
友達の「June 3rd」さんも参加します☆


(σ´∀`)σ{是非遊びに来て見てくださぁい♬
新作もドンドン制作中ですのでぇ〜♫


♡*。ー♡*。ー♡*。ー♡*。ー♡*。ー♡*。ー♡*。ー♡*。





今日は、
雪が降っていたそうですが、
見に行かず
(雪大好きなのに…!!?)
夕ご飯の準備まで
1日制作していましたワラ"


ケコ(*´σ∀`){今日の制作の記録です☆

乱雑な置き方ですみません。
イイコワニくんの袋の部分です☆


全部で20個作るはずが、
数えたら21個ありましたワラ"


得したはずなのに、
ケコ(?・ω・){なんで?なんで??
ってなって、
一瞬止まり目を
パチクリさせましたワラ"


でも、
少ないよりはいいので、
感謝と思って
続けて行きたいです☆







右側の3つは、
袋の土台です。


この3つが袋になれば、
21個一気にがま口の取り付けに
入れます♫


予定では、
月曜日に袋21個を完成させ、
火曜か水曜には
がま口の取り付けが
完成!となります。


なので、
来週はイイコワニくんの
顔、尻尾、目、鼻、背中の突起物
を地道にコツコツと
パーツを揃える感じですかねぇ~


道は果てしなく感じますが、
これもやらねばならないことなので、
どうせやるなら、
最後まで心を尽くして行ないます☆


ケコ(*´∀`){聖三位と主イエス様〜♡
制作中は賛美を聴いたり、
主日の御言葉を復習したり、
他の御言葉を聴いたりと
とても有意義に
時間を過ごすことが出来ました!
心から感謝しまぁすヾ(o´∀`o)ノ♡
やはり御言葉は私の命を生かし、
正しい方向へと
導いてくださる【光】です。
とても元気が出ました!
感謝します(о´∀`о)♡































今日の夕ご飯です♫

(*^▽^){内容は
・エビとジャガイモの蒸し焼き
・ポテトサラダ
・トマトの炒め物
・豚汁リメイク
てしたぁ(●´∀`●)


蒸し焼き以外は、
私が仕上げました☆







調理中にジャガイモの皮むきを
していたら、
こんなKawaii♡を
発見しましたぁ(σ*ゝω・)σ☆

ふふふ(●´ω`●)
Kawaiiでしょう♡


ケコ(*´∀`){聖三位と主イエス様〜♡
うちのジャガイモを消費するべく
沢山料理しましたぁ(*`・∀・´*)☆
材料を切ったり、
炒めたり、
蒸したり、
リメイクしたり、
姉と対話したりと
平和でしたぁ〜(●´∀`人´∀`●)
感謝しまぁす(*゚∀゚人゚∀゚*)♡
量が多かったのですが、
取った分はすべて
おいしく平らげましたし、
最後の方で
姉からエビを貰って
嬉しかったです(v´∀`*)♡
ケコヽ(●´∀`)ノ{エビ増えたぁ♬
感謝しますヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ♪
































ケコ(*´∀`){聖三位と主イエス様〜♡
今日は聖書にも出てくる

[サタン]について

【深み】を御言葉で教育してくださり、
本当に感謝します。
サタンの攻撃の仕方や
知ることの重要性、
祈りや賛美の威力など
多くのことを
元々持っていた知識に
更に追加してくださったことに
感謝します!
何より【愛すること】で
打ち勝つことを更に
実践していきますo(●´皿`●)o
制作ノートが出て来たことに
感謝しまぁす!!!
ガミーの作り方も
書いてあったので、
本当に助かりましたぁ!!!
ケコ。゚(*´□`)゚。{もうなくなった…
出てこない…
また1からメモるのか…
など落ち込んでいたし、
諦めていました…
しかし、
語学の教材と混ざって
入っていたのを見て、
これか!!!?
と手を伸ばしたら
そうだったので、
本当にビックリしましたし、
心の底から感謝感激しました!!!
まさかの場所だったので、
本当に導かれなければ
見つけることが不可能でした!!!
表紙も忘れていたので、
本当に神様の御業と
聖霊様の感動です!!!
永遠まで感謝します(v*>∀<)v♡
今日は9時頃まで寝てましたが、
すぐに制作が出来たので
18個の袋編み完成!
出来たので、
大きな成果となりましたぁv(゚∀゚)v
集中出来たし、
賛美と御言葉の力で
形に出来ましたぁ(pq*´∀゚)♡
そして、
何より

神様、聖霊様、御子、主イエス様、
天使達が共にしてくださったので
最後でやり遂げられました!!!

天使達にもこれから

もっと話しかけて、

仲良くしていきます☆
すべてに心から

感謝しまぁす(*’v`p嬉q).*o☆
明日は主日礼拝なので、
また喜びで

出席したいでぇすヾ(*≧∀≦)ノ゙


ハレルヤ(♡´∀`)。⁠*゚⁠+

×

非ログインユーザーとして返信する