【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ

【かぎ針編み】中心に制作をUPしています☆【ケコの日常】では【キリスト教福音宣教会(CGM)】に通う、私の信仰生活や日常もUPしています(*´ω`*)♪

☆【Kawaii子】の【K子】です(o´▽`o)v
★大好きな【かぎ針編み】中心に作品をUPして、皆さんに【編み物セラピー】をお届けしていくページです゚+.*゚ルン♪d(d´∀`)(´∀`b)bルン♪゚+.*゚
☆手芸全般好きですが、【創作編み物】が好きで得意ですヾ(*・ω・)ノ
★【LINEスタンプ】も作り、販売しています(pq*´∀゚)♪
☆コロナ前は、地元の「クラフトイベント」や「レンタルbox merci cu」で作品を販売していましたヽ(●´∀`)○´∀`)ノワーイ
★皆さんに、「かわいい♪」「面白い!」など、感じてもらえること ゚*.┣¨キ(★’v`从’v`○)┣¨キ.*゚
☆これが、私の中の【編み物セラピー】ですヾ(o´∀`o)ノ
★また、私は「キリスト教福音宣教会(CGM)」に通っているので、
 日々の信仰生活で感じたことや考えたこと、出来事なども気ままに書いていきます∩(´∀`)∩ワァイ♪
☆たまに【4コマ漫画】もUPします┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キ
★カテゴリー・タグ【ケコの日常】も 重ねてよろしくお願いします(v´∀`*) イエーイ♪


☆皆さんに「愛と元気と喜び」をお届けできますように*+.★(*’v`p幸q).*o☆


(*ˊᵕˋoURLо{教会の公式ページはこちらです♡
https://j-cgm.net/

ケコ(*´∀`){我が家のお好み焼きand機械

こんにちはぁ(o´▽`o)v


☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆*


ハンドメイドブランド名

【Kawaii子】 の【K子】

 です(∞・∀・p嬉q)◆+゜


(*´∀`){【かぎ針創作編み物セラピー作家】

(*´∀`){【LINEスタンプデコ作家】(Kyuto)

です(ノ^∇^)ノ゚.+:。:*・゚


私の分身、

ハワイヤングリーンのカエルがま口

(o´∀`v){ 【ケコちゃん】も

よろしくお願いします(*´σー`)エヘヘ


★下に【コメントを書く】欄があるので、

もしよかったら

記入してくださぁい(人´ω`*).。o○☆*゚


励みになりますので(,,・ω・,,)。+゚*♡


☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆*









今日は礼拝では、

「ぶどうの木と枝」

の譬えの御言葉でしたぁ♡


神様の御言葉は

本当にすごいです♫


もっと御言葉の意味や内容を

悟れるようにたくさん

振り返って祈って、


もっと自分のものにして

生活や人生に溶け込ませたいです!


ケコ(*´∀`){神様〜

恵みの御言葉に感謝しまぁす♡

これからも

どんな時でも、

何があっても、

神様とイエス様に

ガッチリと繋がって生きていきます♡

養分とエキスと水分のような

御言葉をこれからも沢山吸収して、

元気に生きていきます♫





















今日は液タブで、

大事なイラストを描いていました!


2つは完成したものの

途中でソフトの

ぺんの設定がおかしくなり、

作業が一時中断されてしまいました。


そのため、

別のソフトで描いていましたが、

何となくペンが気にくわなくて

完成出来ずに、

夕ご飯の支度の時間に

なってしまいました(⁠ ⁠˘⁠_⁠˘⁠)⁠…


今月末には

必要な資料となるので、

早く描かねばなりませぬ。


ケコ(*´∀`){神様〜

ブログでの公開は出来ませんが、

よくやく取り掛かることが出来た

とても貴重な時でした!!!

心から感謝しています♫

今週は、

この作業が続きそうですが、

何とか終わらせて

編み物の製作に移りたいです!!

日をとどめて頑張ります!!

共にしてくださぁいᕙ⁠(⁠ ⁠ ・∆・ ⁠ ⁠)⁠ᕗ

私の困っていたことを

夜姉を通して解決してくださり、

本当に感謝しまぁす!!!

私は本当に機械に強くないので、

人を通して神様が

助けてくださっているのが

すごくよく分かります!

本当に感謝しまぁす(TOT)。⁠*゚⁠+























今日の夕ご飯です♫


お好み焼きでしたぁ♡

今回はふわふわな感じに

なってしまいましたが、

エビもたっぷり入っていて、

美味しかったです♫





当初はの案としては、

「グラタン」。

次に「餃子」でしたワラ"


父{餃子よりお好み焼きがいいな

と言う一言から

最終決定されましたワラ"



キャベツの芯を切っていたら

♡が出現しましたぁ( ´∀`)♡


長ネギにも♡が(*ノェノ)キャー







我が家のやり方は、

タッパーに分けておきます。

焼くたびにタッパーから

その分をフライパンに

入れれば、

だいたい同じ感じの量に

なりますし、

次の作業も楽々なので、

オススメです♫


ちなみに姉は、

全部計ってましたワラ"


ケコ(*´∀`){神様〜

キャベツザクザク切ってたら、

少し指の皮が

もっていかれましたが、

指自体をもって

いかれなかったことに

感謝します。

焼くのも姉と分担出来ましたし、

トッピングも

よく出来て良かったです♫






















ケコ(*´∀`){神様〜

今日も平安な1日を

与えてくださりぃ〜

感謝しまぁす♡

礼拝に参加出来、

お風呂掃除も出来、

洗濯も出来、

イラストも描け、

ご飯も3食食べられたことに

感謝しまぁす(о´∀`о)♡


ハレルヤ(♡´∀`)。⁠*゚⁠+

×

非ログインユーザーとして返信する