【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ

【かぎ針編み】中心に制作をUPしています☆【ケコの日常】では【キリスト教福音宣教会(CGM)】に通う、私の信仰生活や日常もUPしています(*´ω`*)♪

☆【Kawaii子】の【K子】です(o´▽`o)v
★大好きな【かぎ針編み】中心に作品をUPして、皆さんに【編み物セラピー】をお届けしていくページです゚+.*゚ルン♪d(d´∀`)(´∀`b)bルン♪゚+.*゚
☆手芸全般好きですが、【創作編み物】が好きで得意ですヾ(*・ω・)ノ
★【LINEスタンプ】も作り、販売しています(pq*´∀゚)♪
☆コロナ前は、地元の「クラフトイベント」や「レンタルbox merci cu」で作品を販売していましたヽ(●´∀`)○´∀`)ノワーイ
★皆さんに、「かわいい♪」「面白い!」など、感じてもらえること ゚*.┣¨キ(★’v`从’v`○)┣¨キ.*゚
☆これが、私の中の【編み物セラピー】ですヾ(o´∀`o)ノ
★また、私は「キリスト教福音宣教会(CGM)」に通っているので、
 日々の信仰生活で感じたことや考えたこと、出来事なども気ままに書いていきます∩(´∀`)∩ワァイ♪
☆たまに【4コマ漫画】もUPします┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キ
★カテゴリー・タグ【ケコの日常】も 重ねてよろしくお願いします(v´∀`*) イエーイ♪


☆皆さんに「愛と元気と喜び」をお届けできますように*+.★(*’v`p幸q).*o☆


(*ˊᵕˋoURLо{教会の公式ページはこちらです♡
https://j-cgm.net/

ケコ(作´∀`){油淋鶏andイイワニくんスマホ入れ完成!!

こんにちはぁ(o´▽`o)v


☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆*


ハンドメイドブランド名
【Kawaii子】 の【K子】
です(∞・∀・p嬉q)◆+゜


(*´∀`){【かぎ針創作編み物セラピー作家】
(*´∀`){【LINEスタンプデコ作家】(Kyuto)
です(ノ^∇^)ノ゚.+:。:*・゚


私の分身、
ハワイアングリーンのカエルがま口
(o´∀`v){ 【ケコちゃん】も
よろしくお願いします(*´σー`)エヘヘ


★下に【コメントを書く】欄があるので、
もしよかったら
記入してくださぁい(人´ω`*).。o○☆*゚
励みになりますので(,,・ω・,,)。+゚*♡


☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆*

















昨日の残業が尾を引いたのか、
今日は朝8時代に起きました。
それから、
zoom上で教会の集まりがあって、
その後、
マイナンバーカードの申請を
PCでしました☆


通知の封筒探しには
苦労したもののワラ”
作業事態は割とサクサク行けて
よかったです♪











お昼は徳町の
「新中国料理 山香菜房」で
油淋鶏を食べました☆

ここの油淋鶏が好きで、
姉とご飯行くならここ!
ってぐらい好きですヽ(◎´∀`)ノ


しかも!
ちょうど定食に
なってたりするので、
お得でした♪


なにげ、
初めてケコちゃん編みぐるみを
同行させ、
撮影して来ましたぁ(ノ^∇^)ノ゚.+:。

なんと!!!
♡を発見しましたヽ(〃v〃)ノ

ま、間違いない!!!

正しく単体の
♡でしたヽ(∀`ヽ♡)(ノ♡´∀)ノ


ケコ(*´∀`){神様♡

定食で導き、

♡で愛を示してくださり、

美味しく食べられ、

ご飯のおかわりまで

させてくださり、

感謝しまぁす(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)

お店潰れないように、

守ってくださいねぇ〜

また行きますので!

また油淋鶏を定食に

してくださいねぇ〜ワラ"















帰りにスーパーで
今日明日の買い出しをし、
少し製作をしました♪







夕ご飯です♫

・トマトソースのジャガイモかけ

・もやしとニンジンの和物

です☆


本当は、

タコライスでしたが、

(⁠ノ⁠*⁠0⁠*⁠)⁠ノ{こ、米がない!!!

ということで、

急遽ジャガイモを主食にしましたワラ"


でも、

ソースのしょっぱさが

ちょうどよくジャガイモとレタスに

マッチしていて美味しかったです♫


ケコ(*´∀`){神様、

我々は主食をよく確認しないことが

多いことを悔い改め、

今度からは

主食を第1に確認してから

行動します!

結果的に美味しく出来たので、

本当に共にしてくださり

感謝しまぁす♡




















今日の成果です☆

「イイワニくんスマホ入れ」

完成です!!!


今回のは、
少しスマートな携帯用にして、
また近々もう一回り

大きめなスマホ入れを
作ろうと思います☆






手の位置ですが、
横でないと
顔が大きくて手が
隠れちゃいましたワラ"


正面はかわいさがありますが、

横もお茶目な感じでいいかな♪

と思いましたぁ(о´∀`о)






伸ばすと
またかわいさが出ます♪

ワニって感じですねぇ〜ワラ"

しっぽにも

飴とかチョコがちょこっと入る

隠れポケットになってます♪


ケコ(*´∀`){神様~
何とか形になったので、
本当によかったです!
イイワニくんハマりますワラ"
イベントに向けて
ドンドン作っていきます!
これからも
共にしてくださり、
かわいい作品を
たくさん作りましょう♪




















ケコ(*´∀`){神様♪
今日も貴重な1日を
与えてくださり感謝します!
イベント参加が合格になるかは
来月入ってから分かります。
他のことでも作品は必要なので
今していることは、
とても大切なことです。
まずは形にすること。
そしたら神様は、
【行った通りに報いる】
方なので、
成果を信じて製作を続けます☆
最高の作品たちで、
お店を構えたいです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。
そして明日は、
大事な大事な主日です♪
今週やってきたことに
答えをくださる時間であり、
また1週間どう生きればいいのか
示してくださる
大事な時間ですね(*´∇`*)
これからよく休んで、
よく礼拝を捧げて、
よく御言葉が聞けるように
守ってくださいねぇ~


ハレルヤ(* ̄∇ ̄*)♪

×

非ログインユーザーとして返信する