【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ

【かぎ針編み】中心に制作をUPしています☆【ケコの日常】では【キリスト教福音宣教会(CGM)】に通う、私の信仰生活や日常もUPしています(*´ω`*)♪

☆【Kawaii子】の【K子】です(o´▽`o)v
★大好きな【かぎ針編み】中心に作品をUPして、皆さんに【編み物セラピー】をお届けしていくページです゚+.*゚ルン♪d(d´∀`)(´∀`b)bルン♪゚+.*゚
☆手芸全般好きですが、【創作編み物】が好きで得意ですヾ(*・ω・)ノ
★【LINEスタンプ】も作り、販売しています(pq*´∀゚)♪
☆コロナ前は、地元の「クラフトイベント」や「レンタルbox merci cu」で作品を販売していましたヽ(●´∀`)○´∀`)ノワーイ
★皆さんに、「かわいい♪」「面白い!」など、感じてもらえること ゚*.┣¨キ(★’v`从’v`○)┣¨キ.*゚
☆これが、私の中の【編み物セラピー】ですヾ(o´∀`o)ノ
★また、私は「キリスト教福音宣教会(CGM)」に通っているので、
 日々の信仰生活で感じたことや考えたこと、出来事なども気ままに書いていきます∩(´∀`)∩ワァイ♪
☆たまに【4コマ漫画】もUPします┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キ
★カテゴリー・タグ【ケコの日常】も 重ねてよろしくお願いします(v´∀`*) イエーイ♪


☆皆さんに「愛と元気と喜び」をお届けできますように*+.★(*’v`p幸q).*o☆


(*ˊᵕˋoURLо{教会の公式ページはこちらです♡
https://j-cgm.net/

ケコ(*´∀`){お菓子and突風andハート♡

こんにちはぁ(o´▽`o)v


☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆*


ハンドメイドブランド名
【Kawaii子】 の【K子】
 です(∞・∀・p嬉q)◆+゜


(*´∀`){【かぎ針創作編み物セラピー作家】
(*´∀`){【LINEスタンプデコ作家】(Kyuto)
です(ノ^∇^)ノ゚.+:。:*・゚


私の分身、
ハワイヤングリーンのカエルがま口
(o´∀`v){ 【ケコちゃん】も
よろしくお願いします(*´σー`)エヘヘ


★下に【コメントを書く】欄があるので、
もしよかったら
記入してくださぁい(人´ω`*).。o○☆*゚


励みになりますので(,,・ω・,,)。+゚*♡


☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆*








今日朝の雪かきは、
スッゴク寒かったですぅぅぅ(lll’□’o)


寒かったので、
起きるのもしんどかったですが、
ケコ( ;゚ロ゚){父が雪かき頑張ってる!
聖三位ー!!!
主よぉぉぉーーー!!!
と熱く呼んで、
何とか体を起こしましたぁ(;´0`)


積雪はそうでもなかったのですが、
終ってからも
特に右手の中指と薬指が
凍って冷たかったです(´Д`)




雪かきして、
大抵そのまま朝ご飯を食べるのですが、
今日は「たらこ」ちゃんを
いただけたので、
朝からテンションが
上がりましたぁ~(〃゚∀`,,)


結構、
たらこ好きなんですよねぇ(*’▽`人)


ほどよい味加減に、
見た目のかわいいピンク色、
舌触りのいい小さな粒たち(*´□`)カワユス


ケコ(*´∀`){神様、
たらこを創造してくださり、
聖霊様、
父に感動を与え
買うようにしてくださり、
本当に感謝しまぁす(´ω`*)
朝から癒されましたぁ~(人´ω`*)
そのノリで!
今日も朝から運動が出来たことに
感謝しまぁす(m*´∀`)m























今日はお菓子をくれる方と
一緒の仕事だったので、
案の定♪
「甘いandしょっぱい」お菓子を
いただきましたぁ(●´▽`)_旦

たまにヘルプで行く仕事なのですが、
いつもより休憩が遅い時間なので
このお菓子1つ1つが恵みですぅ(,,・ω・,,)


その方は、
先輩{お菓子買いに行くにも天気がなぁー
と話されていて、
とても切なくなりました。


なので、
1つだけ持っていた飴を
プレゼントしました☆


先輩{飴好き!
ガムとか噛めないけど、
飴は好き!
と言ってくださり、
巨峰の飴だったのですが、
先輩{巨峰の味濃くて美味しい!!!
と気に入ってくださったようで、
本当によかったですぅ~
d(*^v^*)bヤッタネェ♪


ケコ(*´∀`){聖霊様が瞬間思い出させて
くださったからです♪
本当に感謝しまぁすヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙























今日の社食でぇす♪

「回鍋肉」だったのですが…
スッゴい!!!Σ(´ω`*)
お肉の濃い色!!!Σ(Д゚;/)/


案の定、
しっかりと味が染みていて、
とっっっっても
美味しかったですぅぅぅ(*`▽´*)


ちょっと甘くて、
ご飯が進む君でしたぁワラ"
























駐車場内での道のりが
こうでした!!!


朝からの雪かきand仕事で
体力が減った所に、
この量。


一歩一歩、
重みがありましたワラ"





私は雪が降っていて、
風がある時には、
「帽子どめクリップ」を
使っています。


今日もフードと首元を繋いで
使っていました。


しかし、
歩いてる途中突風が吹き、
バッッッッ!!!
と視界が開け、
一気に頭全体が寒さに包まれました。


クリップが
壊れてしまったのですΣ(゚皿゚;)


急いで両手でフードを掴み、
そのまま車へと向かいました。


手がとっても
冷たくなってしまいました(=ω=`;)


クリップはパーツがすべて無事で、
テグスの部分を止めていた
つぶし玉が弱かったようでした。


その話をしたら、
姉が頑丈に
修理してくれましたぁ~
(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ


ハレルヤ☆


姉はこういうのが強くって、
本当に助かってますし、
率先して直してくれるので、
本当にありがたい存在です(´_ _)






















家に帰って玄関のガラス戸を見たら、
キレイな結晶になっていましたぁ



神様の自然の作品は、
果てしなく素敵です(*゚v゚`*)。o♡


雪は好きですが、
結晶も好きですね~(pq*´∀゚)♡


海の中にいるような
綺麗な背景と共に感動するしか
ありませんでしたぁ(´I `*)トキメキ♡






















職場の床の塗装が何ヵ所か
剥がれているのですが、
2ヶ所でハート♡を見つけましたぁ♡


神様{大丈夫だ。
心配するな。
(仕事)よくやっている。
と励ましてくださったように
感じましたぁ(●ノω`o)゚.+:。


神様の労いに胸をうちましたぁ(♡〃ω〃)





また、
もう1つハートを
見つけましたぁ(v´∀`)♡


それは夕ご飯です♪

どうでしょう?
「アジフライ」がハート♡でしょう?


父の用意してくれた
夕ご飯でしたぁ~v(o´∀`o)v


聖三位と主の愛を
存分に感じて生きれた、
今日1日でしたぁ♡
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚






















ケコ(*´∀`){神様~
今日はすごい突風とホワイトアウトで
運転と歩行の時、
緊張感がありましたが、
滑ることなく、
事故を起こさず、
貰わず無事に
行って帰って来れたことに
本当に心から感謝します。
ハートも見せてくださり、
いつも神様の愛の海に
浸水させてくださり、
本当に感謝です(*゚∀゚人゚∀゚*)
自然万物の美しさで心を
癒してくださり感謝します(*´v`*)♡


ハレルヤ☆

×

非ログインユーザーとして返信する