【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ

【かぎ針編み】中心に制作をUPしています☆【ケコの日常】では【キリスト教福音宣教会(CGM)】に通う、私の信仰生活や日常もUPしています(*´ω`*)♪

☆【Kawaii子】の【K子】です(o´▽`o)v
★大好きな【かぎ針編み】中心に作品をUPして、皆さんに【編み物セラピー】をお届けしていくページです゚+.*゚ルン♪d(d´∀`)(´∀`b)bルン♪゚+.*゚
☆手芸全般好きですが、【創作編み物】が好きで得意ですヾ(*・ω・)ノ
★【LINEスタンプ】も作り、販売しています(pq*´∀゚)♪
☆コロナ前は、地元の「クラフトイベント」や「レンタルbox merci cu」で作品を販売していましたヽ(●´∀`)○´∀`)ノワーイ
★皆さんに、「かわいい♪」「面白い!」など、感じてもらえること ゚*.┣¨キ(★’v`从’v`○)┣¨キ.*゚
☆これが、私の中の【編み物セラピー】ですヾ(o´∀`o)ノ
★また、私は「キリスト教福音宣教会(CGM)」に通っているので、
 日々の信仰生活で感じたことや考えたこと、出来事なども気ままに書いていきます∩(´∀`)∩ワァイ♪
☆たまに【4コマ漫画】もUPします┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キ
★カテゴリー・タグ【ケコの日常】も 重ねてよろしくお願いします(v´∀`*) イエーイ♪


☆皆さんに「愛と元気と喜び」をお届けできますように*+.★(*’v`p幸q).*o☆


(*ˊᵕˋoURLо{教会の公式ページはこちらです♡
https://j-cgm.net/

ケコ(*´∀`){逆鍾乳石?and携帯はロッカー

こんにちはぁ(o´▽`o)v


☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆*


ハンドメイドブランド名
【Kawaii子】 の【K子】
 です(∞・∀・p嬉q)◆+゜


(*´∀`){【かぎ針創作編み物セラピー作家】
(*´∀`){【LINEスタンプデコ作家】(Kyuto)
です(ノ^∇^)ノ゚.+:。:*・゚


私の分身、
ハワイヤングリーンのカエルがま口
(o´∀`v){ 【ケコちゃん】も
よろしくお願いします(*´σー`)エヘヘ


★下に【コメントを書く】欄があるので、
もしよかったら
記入してくださぁい(人´ω`*).。o○☆*゚


励みになりますので(,,・ω・,,)。+゚*♡


☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆*









今日も雪は降っていましたが、
突風もなく、
穏やかに降ってくれたので、
フードも飛ばされることが
ありませんでしたぁワラ"


ケコ(*´∀`){神様~
安全に行って帰って来れたことに
感謝しまぁす( ^∀^)





帰り道、
とっても面白い現場に
居合わせましたぁ(゜∇゜)


会社の駐車場の一角の外に
ヒーターがあります。


予想するに、
ちょっと坂道なので、
傾斜による転倒を防ぐため
溶かしているようですね。


その周辺の地面が
このようになっていました!!!


逆鍾乳石的な☆
下から上に登って行く感じに
見えました(◎-◎)


とっても不思議で、
面白い現象ですw(゜o゜)w


1つ1つが
そんなに大きくなかったので、
かわいくも見えましたぁ(* ̄∇ ̄*)


父{ヒーターから滴が
ポタポタ落ちてなったんだ。
と言ってましたが…
ケコ(? ̄ □ ̄){本当か?
と思ってしまいますワラ"


漫画やアニメに
出てきそうな感じですよねぇ?


誰か分かりますかねぇ~?





















今日は、
携帯をロッカーに
入れっぱなしだったので、
バイブのアラームが
ずっと鳴りっぱなしだったのと、
唯一お昼だけ自由に見れるのに、
手元になかったので、
社食が撮れませんでしたぁ(。>д<)


「油淋鶏」と「シュウマイ」
でしたぁぁぁあ(T^T)


とってもおいしかったのですが、
(。>ω<){写真に残したかったぁ!!!
と無念です。。。(;つД`)





実は、
食堂からロッカーまで
10分位歩かないと
たどり着けないんですよぉー


往復で20分近くはなくなるのです( ´△`)


お昼休憩が40分なので、
行って戻るだけになってしまうため、
今日は諦めましたぁーρ(・・、)


まぁでも、
携帯がないのもまずまずいいのですが、
色々人との連絡とかね、
来てる時は申し訳ないですよねー。


でも、
貴重な昼休み…
緊急過ぎる場合は、
10分位でバーっと食べて、
はや歩きでロッカー行きますけどねー


TPOですかねぇ~


人生で携帯を持たない生活を
ちょっと考えましたが、
この肉体がある限り、
不便で不便で仕方ないだろうなぁと。


もう1人の存在だけなら、
携帯なんていらなくっても
考えで通じるので、
どんなにいい世界か。
とも考えたりしましたぁ。




















今日は上司とまたまた
高速攻撃!
汗出る作業でした。


早くされるので、
必死に
ケコ(">o<){主よぉぉぉおおおーーー!!!∞
と心の中で叫びまくりながら、
助けていただき、
今日の仕事をなんとか

こなしてきましたぁー( =Д=)ハァー


✧*。ー✧*。ー✧*。ー✧*。ー✧*。ー✧*。ー✧*。


【主の名を呼んでこそ救いを得る】


✧*。ー✧*。ー✧*。ー✧*。ー✧*。ー✧*。ー✧*。

とは、
まさにこういうことだぁぁぁ!!!
(低次元、縮小して考えるとワラ”)
と実感するしかない1日でしたぁ~


ケコ(*´∀`){神様、
高速は寿命が真面目縮みますが、
こうして御言葉を実感し
悟る経験をさせてくださり
感謝します☆
何があってもなくても、
これからも
聖三位、主を呼び続けます!!!
ハレルヤ☆





















そして今日は、
人の話が割かし聞こえた日でしたワラ"


上司がちょっと長い説明をしたことも
要点がスッと入って来て、
しっかり実践出来たり、
いつも小さい声で話す人の一言も
スッと聞こえてきました☆


とっても頭が
冴えている感じでした( ☆∀☆)ホホホ


ケコ(*´∀`){神様、
神様にたくさん祈って
集中していたからでしょうか?




















ケコ(*´∀`){神様、
今日も仕事頑張れたのも
神様と対話出来たからです!
本当に感謝します(σ≧▽≦)σ
朝は運動出来ませんでしたが、
夜出来たので、
続けられたことに感謝します(*´∀`)
姉にストラップを
直してくれるようにしてくださり、
色々対話も出来たことに
感謝します(*^◇^)


ハレルヤ☆

×

非ログインユーザーとして返信する