【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ

【かぎ針編み】中心に制作をUPしています☆【ケコの日常】では【キリスト教福音宣教会(CGM)】に通う、私の信仰生活や日常もUPしています(*´ω`*)♪

☆【Kawaii子】の【K子】です(o´▽`o)v
★大好きな【かぎ針編み】中心に作品をUPして、皆さんに【編み物セラピー】をお届けしていくページです゚+.*゚ルン♪d(d´∀`)(´∀`b)bルン♪゚+.*゚
☆手芸全般好きですが、【創作編み物】が好きで得意ですヾ(*・ω・)ノ
★【LINEスタンプ】も作り、販売しています(pq*´∀゚)♪
☆コロナ前は、地元の「クラフトイベント」や「レンタルbox merci cu」で作品を販売していましたヽ(●´∀`)○´∀`)ノワーイ
★皆さんに、「かわいい♪」「面白い!」など、感じてもらえること ゚*.┣¨キ(★’v`从’v`○)┣¨キ.*゚
☆これが、私の中の【編み物セラピー】ですヾ(o´∀`o)ノ
★また、私は「キリスト教福音宣教会(CGM)」に通っているので、
 日々の信仰生活で感じたことや考えたこと、出来事なども気ままに書いていきます∩(´∀`)∩ワァイ♪
☆たまに【4コマ漫画】もUPします┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キ
★カテゴリー・タグ【ケコの日常】も 重ねてよろしくお願いします(v´∀`*) イエーイ♪


☆皆さんに「愛と元気と喜び」をお届けできますように*+.★(*’v`p幸q).*o☆


(*ˊᵕˋoURLо{教会の公式ページはこちらです♡
https://j-cgm.net/

ケコ(*´∀`){除雪andピザandぷいぷい

こんにちはぁ(o´▽`o)v


☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆*


ハンドメイドブランド名
【Kawaii子】 の【K子】
です(∞・∀・p嬉q)◆+゜


(*´∀`){【かぎ針創作編み物セラピー作家】
(*´∀`){【LINEスタンプデコ作家】
です(ノ^∇^)ノ゚.+:。:*・゚


私の分身、
ハワイヤングリーンのカエルがま口
(o´∀`v){ 【ケコちゃん】も
よろしくお願いします(*´σー`)エヘヘ


☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆*



今日は朝5:45~
除雪を手伝いましたぁ~(。-ω-。)眠い~


まぁまぁ積もってましたが、
家族皆でしたので
あっという間に片付いてよかったです
(*´∀`){神様感謝します☆






私は、雪国産まれの雪国育ちです。



私は雪国育ちの中でも希少種。
【雪が大好きなんです】
(ノ´∀`*)テヘッ






確かに、雪かき(除雪)大変。
雪おろし大変。
吹雪は傘使えなくて大変。
冷たいし、寒い。



でも、
【雪が大好きなんです】
(*´∇`*)ワラ"



雪って、真っ白で美しい( ☆∀☆)



どんなに茶色の土でも、
あっという間に真っ白になる。
魔法か?!
ってびっくりします。






それに、
あの枯れ木が
【白い衣をふわっと着ている姿】
が好きです(*^^*)


もさっと積もるより、
サラッと積もる感じのが好みです♪








今日は大好きなピザをお昼、
丸々1枚平らげましたぁ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
いい焼き加減でぱくぱくいけましたぁ(b´ω`d)♡




チーズは【とろけているなら】
食べられるんです。


粉チーズとモッツァレラは
ギリセーフで食べれますが、
固形やさけるチーズは臭いもアウト。


「何でかなー?」
ってよく思います(* _ω_)









今日はある機械を
放置しちゃうことが多くて
「ごめんよー、ぷいぷいしちゃってるなー」
って思ったんです。



その時、
「ぷいぷい」と言えば!
「モルカー!」と思い出しましたワラ”



前の職場の方がドはまりしたそうで、

私も1.2話だけ観たことがあったので、

瞬間思い出して笑っちゃいましたぁ(*´艸`*)ぷぷ




本物のモルモットを飼っていたので、
確かに【速い】ですワラ”




モルモットに車をかけたのは、
本当にNice☆だったと思いますワラ”
機会があったらまた観たいでぇす~(o゚∀`o)




☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆*


(*´σー`){お知らせですぅ


今日、ブログの記事に「イラスト」を
追加してみましたぁ~ワラ”



12/30と12/31の記事です☆



【みいろちゃんねる】で
視聴した内容の一部を抜粋して、
即興で描きましたワラ”
記事を書くなら、
画像は必ずいれれたらいいなと思ったので。


よかったら見てみてくださーい(*’艸3`)ワラ”


☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆*

×

非ログインユーザーとして返信する