K子のハンドメイドブログ

ハンドメイドブランド名【Kawaii子】を掲げている、自称「かぎ針創作編み物セラピー作家」、SA*TWO、おてて組のK子、LINEスタンプ作家のkkoです✨大好きな編み物、かぎ針編み中心の作品をUPして、皆さんに『編み物セラピー』をお届けしたい場所にしていくページです😄 手芸全般好きですが、中でも、得意でスゴく気楽に、早く取りかかれる『創作編み物』が今もブームです🙌 色々試して、幼き頃からしていた『編み物』にはまりました✨ また、LINEスタンプ作りも作っています✨ 地元のクラフトイベントやレンタルboxで作品を販売してます😍皆さんに、「かわいい❤」「面白い❗」など、感じてもらえたら作っている私も、作品達もとても嬉しくなります (・👄・`❤ワラ゛ 👈これが私の中の『編み物セラピー』です✨ 沢山の方と交流できたら幸いです😉💕 どうぞよろしくお願いします🙌💕

LINEスタンプ第2段『酉レンジャー』{連絡待ってます

こんにちは😄

かぎ針創作編み物作家K子、

LINEスタンプ作家のkkoです✨


今日は、

女子トークが盛り上がり、

制作出来ませんでしたワラ゛





なので、

今日もアップしていきます❗

LINEクリエイターズスタンプより作った、

LINEスタンプ第2段

『酉レンジャー』を紹介していきます😄



連絡待ってます


一言で通じるかな😄



詳しくはこちらのLINEstoreまで

https://store.line.me/stickershop/product/1371802/ja


同じくLINEスタンプ

『ニットでポケヒューvol.1』

もご覧あれ~


https://store.line.me/stickershop/product/1253386/ja






今日は、

イベント情報です✨

今回は

『SA*TWO』

で出店します❗


『merciマルシェ』

日にち…5月3日

時間…10時~16時

場所…merci cu店舗のガレージ前にて


レンタルbox

『merci cu』より、

初のマルシェです✨


よろしくお願いします(*ฅ́˘ฅ̀*)❤




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。