【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ

【かぎ針編み】中心に制作をUPしています☆【ケコの日常】では【キリスト教福音宣教会(CGM)】に通う、私の信仰生活や日常もUPしています(*´ω`*)♪

☆【Kawaii子】の【K子】です(o´▽`o)v
★大好きな【かぎ針編み】中心に作品をUPして、皆さんに【編み物セラピー】をお届けしていくページです゚+.*゚ルン♪d(d´∀`)(´∀`b)bルン♪゚+.*゚
☆手芸全般好きですが、【創作編み物】が好きで得意ですヾ(*・ω・)ノ
★【LINEスタンプ】も作り、販売しています(pq*´∀゚)♪
☆コロナ前は、地元の「クラフトイベント」や「レンタルbox merci cu」で作品を販売していましたヽ(●´∀`)○´∀`)ノワーイ
★皆さんに、「かわいい♪」「面白い!」など、感じてもらえること ゚*.┣¨キ(★’v`从’v`○)┣¨キ.*゚
☆これが、私の中の【編み物セラピー】ですヾ(o´∀`o)ノ
★また、私は「キリスト教福音宣教会(CGM)」に通っているので、
 日々の信仰生活で感じたことや考えたこと、出来事なども気ままに書いていきます∩(´∀`)∩ワァイ♪
☆たまに【4コマ漫画】もUPします┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キ
★カテゴリー・タグ【ケコの日常】も 重ねてよろしくお願いします(v´∀`*) イエーイ♪


☆皆さんに「愛と元気と喜び」をお届けできますように*+.★(*’v`p幸q).*o☆


(*ˊᵕˋoURLо{教会の公式ページはこちらです♡
https://j-cgm.net/

ケコ(*´∀`){初[店舗営業]

こんにちはぁ(o´▽`o)v


☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆*


ハンドメイドブランド名
【Kawaii子】 の【K子】
 です(∞・∀・p嬉q)◆+゜


(*´∀`){【かぎ針編み創作セラピー作家】
(*´∀`){【LINEスタンプデコ作家】
   (鳩都 Kyuto)
です(ノ^∇^)ノ゚.+:。:*・゚


私の分身、
ハワイアングリーンのカエルがま口
(o´∀`v){ 【ケコちゃん】も
よろしくお願いします(*´σー`)エヘヘ


(*^▽^){[June 3rdさん]に委託中です♡


★下に【コメントを書く】欄があるので、
もしよかったら
記入してくださぁい(人´ω`*).。o○☆*゚
励みになりますので(,,・ω・,,)。+゚*♡


☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆*















今朝4:27に撮影しました☆

月and飛行機雲and飛行機青い空、
どれも美しかったです(*´-`*)♡



























今日は早出で7時出社でしたぁ〜


眠い眠いワラ"


いつも出る時間より、
3分遅かったんですが
私の性格上早め早めなので、
十分間に合いましたぁ〜♡
感謝〜(≧∀≦)♡








予定では明日で、
[LAST社食]になります。


退社が来週の火曜なので、
カードに入金してあるお金の精算を
しないといけないからです。





今日はキムチ炒めでしたぁ〜


最後に[からあげ]が
食べたい私。


神様〜御心でしたら、
是非[からあげ]を!
お肉の塊を食べさせてくださぁぁぁいワラ"





































今日はなんと!
初【店舗営業】して来ました(≧∀≦)☆


会社の方と食べに行った
[cafe mamenoki]でした♡


実はその日(6/1)、
帰り際にいつも愛用しエコバック入れの
[イイワニくん]を
たっくさん
店長さん{Kawaii!Kawaii!!!
と連呼してくださいました♡


また
店長さん{他にもあるんですか?
と聞かれたのですが、
職場の方を待たせてしまっていけないと
さささっと帰ってしまいました。


しかし、
他にも見たそうな顔をなさっていたので、
次の日に電話して
ケコ{他の作品見せに行っていいですか?
と話してみたんです♫


そして今日がその日でした!
夕方に時間を取って
【営業】して来ました!ワラ"


ケコ(。´>д<){もしも神様の御心が
[cafe mamenokiさん]の店舗に
委託することなら、
契約出来ますように!!!
と神様に切実にお祈りしていました!





そして、
作品を見せる毎に
店長さん{Kawaii!Kawaii!!!
と前と変わらない嬉しい反応を
いただきました(*^▽^*)♡


話しの流れから、
今日から置いていただけることとなり!
早速これらを納めて来ました(*´∀`*)♫



★カエルがま口
★ガミーちゃん
★イイワニくん
★カタツムリがま口
です♡


そして、
店舗にいた常連のお客様が
ガミーちゃんを購入してくれましたぁ♡ワラ"


とても気に入ってくださったようで、

とてもいい方にお嫁に行ったなぁ~

と嬉しいです(〃´ノω`〃)♡



これから
ちょくちょく納品に行きます!!!
委託先GETに感謝✧٩(ˊωˋ*)و✧


ひたすら聖三位とイエス様に
心から感謝しまぁす(*´艸`*)♡
是非遊びに来てくださいねぇ〜♡

































(*´v`){ 今日の夜ご飯♬



(*^▽^){内容は
・レバー竜田
・そうめん
・タケノコ+味噌マヨ
・練乳かけイチゴ
・きな粉入り牛乳
・レモン酢水
でしたぁ(●´∀`●)♡



マヨを出す時、
私はいつもにゅ~んと言いながら
あのように出すので、
今日のは小さな尻尾のように
出せましたワラ”




(*ㆁωㆁ){あいうえお作文GOー☆
タ タケノコを父が採って来てくれましたぁ♡
ケ ケコはタケノコが好きなので、
ノ ノンストップで
コ 心行くまで食べ尽くし、
  お腹がはち切れそうでしたワラ"ワラ"


ハレルヤ(o´艸`o)ァハ♪


























では!今日の
(*^3^){スリー・グッド・シングス
    3つのよいことです☆
1、早出して稼いだ
2、初店舗営業で[cafe mamenokiさん]と
  委託契約成立
3、タケノコ沢山食べれた


ハレルヤ(*^3^)♡





(*・3・){[スリー・グッド・シングス]を
始めたきっかけの記事はこちらです♬
ケコ(*´∀`){ブログ連続3ヶ月突破記念新コーナー[あいうえお作文]and[スリー・グッド・シングス]and[今日のケコちゃん川柳]開始!!! - 【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ































(*•̀ㅂ•́)و✧{今日の川柳
5 営業し
7 行なったから
5 GETした


ハレルヤ♡(*ӦvӦ*)♡






ケコ(*´∀`){神様、聖霊様、御子、
    主イエス様〜♡
今日の最大のイベントが無事に終わり、
これからが始まりとなりました!
委託契約を結ばせてくださったこと、
本当に感謝しまぁす(*^▽^*)♡
ケコ(*`Д´){御心ならば…!
御心ならば…!!
御心ならばーーー…!!!
って心で沢山叫び求めましたが、
現実に成してくださったことに
心から感謝です(○v艸v*).+゚アリガト゚+.
バンザーイ!バンザーイ!!!
ハレルヤ(人´∀`*)☆
まずは今、
・[June 3rdさん]に委託の品を揃える
・職場の方のネコちゃん作り
・[cafe mamenoki]さんの
 マスコットキャラクター、
 [くまきち(・(ェ)・)]作品作り

を進めようと思います☆
忙しくなって来ましたねぇ〜!
今は更に父の日のプレゼント作りも
しなきゃでしたぁーーー!!!
ひたすらともにしてくださぁぁぁいo(●´皿`●)o


ハレルヤ(♡´∀`)。⁠*゚⁠+




(σ´∀`)σ{こちら募集してますワラ”
ケコ(*´∀`){[灰色の謎]を解いてくれる方募集中!!! - 【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ

×

非ログインユーザーとして返信する