【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ

【かぎ針編み】中心に制作をUPしています☆【ケコの日常】では【キリスト教福音宣教会(CGM)】に通う、私の信仰生活や日常もUPしています(*´ω`*)♪

☆【Kawaii子】の【K子】です(o´▽`o)v
★大好きな【かぎ針編み】中心に作品をUPして、皆さんに【編み物セラピー】をお届けしていくページです゚+.*゚ルン♪d(d´∀`)(´∀`b)bルン♪゚+.*゚
☆手芸全般好きですが、【創作編み物】が好きで得意ですヾ(*・ω・)ノ
★【LINEスタンプ】も作り、販売しています(pq*´∀゚)♪
☆コロナ前は、地元の「クラフトイベント」や「レンタルbox merci cu」で作品を販売していましたヽ(●´∀`)○´∀`)ノワーイ
★皆さんに、「かわいい♪」「面白い!」など、感じてもらえること ゚*.┣¨キ(★’v`从’v`○)┣¨キ.*゚
☆これが、私の中の【編み物セラピー】ですヾ(o´∀`o)ノ
★また、私は「キリスト教福音宣教会(CGM)」に通っているので、
 日々の信仰生活で感じたことや考えたこと、出来事なども気ままに書いていきます∩(´∀`)∩ワァイ♪
☆たまに【4コマ漫画】もUPします┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キ
★カテゴリー・タグ【ケコの日常】も 重ねてよろしくお願いします(v´∀`*) イエーイ♪


☆皆さんに「愛と元気と喜び」をお届けできますように*+.★(*’v`p幸q).*o☆


(*ˊᵕˋoURLо{教会の公式ページはこちらです♡
https://j-cgm.net/

ケコ(作´σー`){神様に進路相談andイイコワニくん.小鼻編み開始andディスプレイアドバイザー

こんにちはぁ(o´▽`o)v


☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆*


ハンドメイドブランド名
【Kawaii子】 の【K子】
 です(∞・∀・p嬉q)◆+゜


(*´∀`){【かぎ針編み創作セラピー作家】
(*´∀`){【LINEスタンプデコ作家】
   (鳩都 Kyuto)
です(ノ^∇^)ノ゚.+:。:*・゚


私の分身、
ハワイアングリーンのカエルがま口
(o´∀`v){ 【ケコちゃん】も
よろしくお願いします(*´σー`)エヘヘ


★下に【コメントを書く】欄があるので、
もしよかったら
記入してくださぁい(人´ω`*).。o○☆*゚
励みになりますので(,,・ω・,,)。+゚*♡


☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆*




♡*。ー♡*。ー♡*。ー♡*。ー♡*。ー♡*。ー♡*。ー♡*。
(●’∀’●){イベント参加情報です☆


(p名q*´∀゚){【とくまちマルシェ】


(?´ω`)いつナン?…2023年4月22日㈯
(?´ω`)時間は?…10:00〜16:00
(?´ω`)どこで?…本多建設駐車場
        (米沢市徳町7-52)


(*´σー`){【SA*TWO】で参加します♪
友達の「June 3rd」さんも参加します☆


(σ´∀`)σ{是非遊びに来て見てくださぁい♬
新作もドンドン制作中ですのでぇ〜♫


♡*。ー♡*。ー♡*。ー♡*。ー♡*。ー♡*。ー♡*。ー♡*。














今日は、
1日立ち仕事で
足はクタクタでしたが、
たっくさん!
神様と対話し祈れたので
ものすごく満足感があり、
とても密な時間を
過ごせたと思います!ワラ"


主に進路相談を

させていただきました☆





























ケコ(*´σ∀`){今日の制作の記録です☆

イイコワニくんたちの
小鼻のパーツです(・´∀`・)♫


寄り道してから、
友人と会っていたので
少ない結果となりましたが、
「行なった」ことに
ケコ(・∀・){はなまるだな。
と思っています☆


ケコ(*´∀`){神様、聖霊様、御子、
    主イエス様〜♡
目を縫い付けようと
思ったのですが、
手も動くし…編もう!
と決心して制作しました☆
短い時間でしたが、
前進したことが大きいので
十分に出来なかった思いを
明日!ぶつけます!!!
直帰出来るはずなので、
集中して取り組みます☆
共にしてくださぁいヾ(*´ω`)ノ゙♡



























夕方友人が家に来てくれました。
彼女からがま口の依頼が
来ていたので、
試着?をしてもらうために
寄ってもらいましたぁ(。-∀-)ニヒ♪


その代金の前金と言って、
お菓子と飲み物を
もらいましたぁ♡ヾ(‘∀’o)ノワァーイ

がま口の大きさはちょうどよく、
カエルがま口にして
今度渡すのを
約束出来てよかったです(*ゝω・)ノ☆


ケコ(*´∀`){神様、聖霊様、御子、
    主イエス様〜♡
彼女は最近ものすごく
忙しかったようなので、
ケコ(・ω・`){会えるのいつかなぁ?
と思っていましたが、
今日がその日になり
本当によかったです(pq´v`*)♫
彼女も待っててくれたと
思いますし、
私も早く完成させたかったので
本当に感謝しまぁすd(d´`◇*)☆
お菓子の前金は、
すごく嬉しかったです(人´∀`*)♡
感謝しまぁす(○v艸v*).+゚
そして神様!
モンブラン食べたかったのを
この時に食べれるように
してくださったことに
感謝しますヾ(≧▽≦)ノ゙♡
本当に何でもご存じですよねっ♬
(ob’Д’o)b゚+。:.゚アリガ㌧




























今日の夕ご飯です♫

(*^▽^){内容は
・たけのこの煮物
・たけのこの味噌汁
・焼きサケ
・大根サラダ
・アブラナのおひたし
でしたぁ(●´∀`●)♡


たけのこの煮物が
おいしくって
おかわりしました(o´艸`o)♫


ケコ(*´∀`){神様、聖霊様、御子、
    主イエス様〜♡
食卓で父から
たけのこの煮物の
思い出話をしてもらって、
煮物の作り方と味付けを
話してくれましたぁ(´∀`)♫
醤油、酒、みりん、砂糖
でしたかね。
御心の時に作ってみたい
でぇす(о´∀`о)ニャハ




























ケコ(*´∀`){神様、聖霊様、御子、
    主イエス様〜♡
今日は、
友人に頼み事がありました。
イベントの準備に欠かせない
ディスプレイアドバイザーとして、
ケコ(+・`ω・)9{指導してほしい!
というお願いでした。
彼女は快く
受けてくれましたヾ(0*’Ⅴ’*●)ノ♫
心から感謝しますヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚
日にちも決めたので、
ケコΣd(ゝ∀・){一層制作を頑張ろう!
と思いました☆(-∀・*)
感謝しまぁす(*´∀人)♡
(●*’v`*人).o0[*ТНДЙК уОЦ*]


ハレルヤ(♡´∀`)。⁠*゚⁠+

×

非ログインユーザーとして返信する