【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ

【かぎ針編み】中心に制作をUPしています☆【ケコの日常】では【キリスト教福音宣教会(CGM)】に通う、私の信仰生活や日常もUPしています(*´ω`*)♪

☆【Kawaii子】の【K子】です(o´▽`o)v
★大好きな【かぎ針編み】中心に作品をUPして、皆さんに【編み物セラピー】をお届けしていくページです゚+.*゚ルン♪d(d´∀`)(´∀`b)bルン♪゚+.*゚
☆手芸全般好きですが、【創作編み物】が好きで得意ですヾ(*・ω・)ノ
★【LINEスタンプ】も作り、販売しています(pq*´∀゚)♪
☆コロナ前は、地元の「クラフトイベント」や「レンタルbox merci cu」で作品を販売していましたヽ(●´∀`)○´∀`)ノワーイ
★皆さんに、「かわいい♪」「面白い!」など、感じてもらえること ゚*.┣¨キ(★’v`从’v`○)┣¨キ.*゚
☆これが、私の中の【編み物セラピー】ですヾ(o´∀`o)ノ
★また、私は「キリスト教福音宣教会(CGM)」に通っているので、
 日々の信仰生活で感じたことや考えたこと、出来事なども気ままに書いていきます∩(´∀`)∩ワァイ♪
☆たまに【4コマ漫画】もUPします┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キ
★カテゴリー・タグ【ケコの日常】も 重ねてよろしくお願いします(v´∀`*) イエーイ♪


☆皆さんに「愛と元気と喜び」をお届けできますように*+.★(*’v`p幸q).*o☆


(*ˊᵕˋoURLо{教会の公式ページはこちらです♡
https://j-cgm.net/

ケコ(作´σー`){食パンand友達のがま口and人生どのように作るか

こんにちはぁ(o´▽`o)v


☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆*


ハンドメイドブランド名
【Kawaii子】 の【K子】
 です(∞・∀・p嬉q)◆+゜


(*´∀`){【かぎ針編み創作セラピー作家】
(*´∀`){【LINEスタンプデコ作家】
   (鳩都 Kyuto)
です(ノ^∇^)ノ゚.+:。:*・゚


私の分身、
ハワイアングリーンのカエルがま口
(o´∀`v){ 【ケコちゃん】も
よろしくお願いします(*´σー`)エヘヘ


★下に【コメントを書く】欄があるので、
もしよかったら
記入してくださぁい(人´ω`*).。o○☆*゚
励みになりますので(,,・ω・,,)。+゚*♡


☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆*




♡*。ー♡*。ー♡*。ー♡*。ー♡*。ー♡*。ー♡*。ー♡*。
(●’∀’●){イベント参加情報です☆


(p名q*´∀゚){【とくまちマルシェ】


(?´ω`)いつナン?…2023年4月22日㈯
(?´ω`)時間は?…10:00〜16:00
(?´ω`)どこで?…本多建設駐車場
        (米沢市徳町7-52)


(*´σー`){【SA*TWO】で参加します♪
友達の「June 3rd」さんも参加します☆


(σ´∀`)σ{是非遊びに来て見てくださぁい♬
新作もドンドン制作中ですのでぇ〜♫


♡*。ー♡*。ー♡*。ー♡*。ー♡*。ー♡*。ー♡*。ー♡*。
















今日は、
今回で最後?の食パンです。

いつからでしょうか?
去年の夏頃〜でしょうかぁ?


父の友人から
毎週手作りで
いただいていました。


何やら体調がよくないらしく、
しばらく届かないとのこと。


今まで、
本当にありがとうございました!!!


おいしかったです!


早くよくなるように、
お祈りします!
































今日は、
マイナンバーカードの
交付窓口に行き、
無事にマイナンバーカードを
受け取って来ましたぁ〜☆


ちゃんと見てなかったんですが、
思ったより写真が
小さかったかも?
と思い、
安心感がありましたワラ"


後は、
ポイントをどこにするか
設定するだけです♫


時間が作れなくって、
明日しようと思います!

































ケコ(*´σ∀`){今日の制作の記録です☆

友達から頼まれているがま口を
作った所です☆


写真では見づらいですが、
ハワイアンブルーです。


今月中には
試着?してもらい、
カエルがま口にしようと
思ってます♫


ケコ(*´∀`){神様、聖霊様、御子、
    主イエス様〜♡
今日はこの1つだけしか
制作出来ませんでしたが、
そこまで急ぎでは
なかったようで、
ほっとしましたぁ〜(・´∀`・)
ケコ(´ι _` ; ){待たせてしまった!
と内心ハラハラしながら
作っていたので、
本当によかったです!
感謝します(о´∀`о)♡
明日こそは!
ガッツリ制作出来ると信じます!
共にしてください♫































鄭明析牧師先生のYouTube箴言です♬
✧*。ー✧*。ー✧*。ー✧*。ー✧*。ー✧*。ー✧*。


【〈存在物〉は「どのように製造するか」
 によって作られる。
 〈人生〉も「どうように作るか」
 によって左右される。】


( 鄭明析牧師の詩 YouTubeより)
✧*。ー✧*。ー✧*。ー✧*。ー✧*。ー✧*。ー✧*。
作家の道を小さくも行く中で、
本当に染み渡る御言葉ですね。


「どのように作るか」
ですかぁ~


【人は見るもの、
 聞くものに左右される。】
と言いますからね~


皆さんは、
[人生を左右させるもの]って
ありますか?


私の道しるべはいつも
[祈りと御言葉]ですね☆


(σ´∀`)σこちらからどうぞ☆
あなたへの言葉 448 - YouTube































今日の夕ご飯です♫

(*^▽^){内容は
・肉じゃが
・ふきのとうの味噌汁
・はんぺん
・たくあん
でしたぁ(●´∀`●)♡


ケコ(*´∀`){神様、聖霊様、御子、
    主イエス様〜♡
父の手料理も平日食べれるので
感謝and幸せです♫
誕生日プレゼントも
決まりましたし、
ルンルンです♫
しかし…聖三位、主よ〜!!!
父が手と足を痛めているので、
手術にならずに
痛い所に御手を置いてくださり、
必ず治してくださぁい!!!































ケコ(*´∀`){神様、聖霊様、御子、
    主イエス様〜♡
今日は職場の子と
色々話す機会を与えてくださり
本当に感謝します┏○))
また考えも色々変わって、
少しずつ道が見えて来ました。
その時が来たら、
すべてを明らかにしてくださり、
御心の道だけに
行けるようにしてください。
今日も家族が無事に
集まれたことに感謝します♡
少しでも制作出来たことに
感謝します(●´ω`●)♡


ハレルヤ(♡´∀`)。⁠*゚⁠+

×

非ログインユーザーとして返信する