【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ

【かぎ針編み】中心に制作をUPしています☆【ケコの日常】では【キリスト教福音宣教会(CGM)】に通う、私の信仰生活や日常もUPしています(*´ω`*)♪

☆【Kawaii子】の【K子】です(o´▽`o)v
★大好きな【かぎ針編み】中心に作品をUPして、皆さんに【編み物セラピー】をお届けしていくページです゚+.*゚ルン♪d(d´∀`)(´∀`b)bルン♪゚+.*゚
☆手芸全般好きですが、【創作編み物】が好きで得意ですヾ(*・ω・)ノ
★【LINEスタンプ】も作り、販売しています(pq*´∀゚)♪
☆コロナ前は、地元の「クラフトイベント」や「レンタルbox merci cu」で作品を販売していましたヽ(●´∀`)○´∀`)ノワーイ
★皆さんに、「かわいい♪」「面白い!」など、感じてもらえること ゚*.┣¨キ(★’v`从’v`○)┣¨キ.*゚
☆これが、私の中の【編み物セラピー】ですヾ(o´∀`o)ノ
★また、私は「キリスト教福音宣教会(CGM)」に通っているので、
 日々の信仰生活で感じたことや考えたこと、出来事なども気ままに書いていきます∩(´∀`)∩ワァイ♪
☆たまに【4コマ漫画】もUPします┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キ
★カテゴリー・タグ【ケコの日常】も 重ねてよろしくお願いします(v´∀`*) イエーイ♪


☆皆さんに「愛と元気と喜び」をお届けできますように*+.★(*’v`p幸q).*o☆


(*ˊᵕˋoURLо{教会の公式ページはこちらです♡
https://j-cgm.net/

ケコ(作´∀`){カエルがま口中完成andつめた~いそば

こんにちはぁ(o´▽`o)v


☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆*


ハンドメイドブランド名
【Kawaii子】 の【K子】
 です(∞・∀・p嬉q)◆+゜


(*´∀`){【かぎ針創作編み物セラピー作家】
(*´∀`){【LINEスタンプデコ作家】(Kyuto)
です(ノ^∇^)ノ゚.+:。:*・゚


私の分身、
ハワイアングリーンのカエルがま口
(o´∀`v){ 【ケコちゃん】も
よろしくお願いします(*´σー`)エヘヘ


★下に【コメントを書く】欄があるので、
もしよかったら
記入してくださぁい(人´ω`*).。o○☆*゚


励みになりますので(,,・ω・,,)。+゚*♡


☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆*


♡*。ー♡*。ー♡*。ー♡*。ー♡*。ー♡*。ー♡*。ー♡*。


(●’∀’●){イベント情報です☆


(p名q*´∀゚){【とくまちマルシェ】


(?´ω`)いつナン?…2023年4月22日㈯
(?´ω`)時間は?…10:00〜16:00
(?´ω`)どこで?…本多建設駐車場
        (米沢市徳町7-52)


(*´σー`){【SA*TWO】で参加します♪

友達の「June 3rd」さんも参加します☆


(σ´∀`)σ{是非遊びに来て見てくださぁい♬


♡*。ー♡*。ー♡*。ー♡*。ー♡*。ー♡*。ー♡*。ー♡*。





今日は、
朝雨が少し降ってました。


風があって、
寒かったですぅ〜(。ノωヽ。)
































帰って来てすぐに
制作に取り組めました☆


試作を作って、
カエルがま口の中位のサイズを
作ったら[いい感じ]だったので、
何個か量産しようかと
思ってます♫


こちらがそのカエルがま口です♫

左が小さいカエルがま口で、
右が少し大きいカエルがま口です☆


自然に大きくなった感が、
なかなかいい感じかと(о´∀`о)♡


その他に1つ
新しい作品が出来ましたが、
これはイベントで発表するので
秘密でぇす(㊙´▽`)~♬


ケコ(*´∀`){三位と主イエス様〜♡
中位のは、
何度か作ったことがあったのですが、
今回はまた新たな編み方で
作ったので、
新鮮でしたぁ♡
小さいのが少し大きくなった感が
いい感じに出来ました(*`▽´*)ウヒョヒョ
感謝しまぁすヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪































今日の夕ご飯です♫

(*^▽^){内容は
・つめた~いそば
・はんぺん
などでしたぁ~


今日に限って…
【つめた~いそば】とは…


縮こまって食べてましたワラ"


おいしかったんですが〜
寒さの方が上手でしたワラ"


ケコ(*´∀`){三位と主イエス様〜♡
ご飯までエアコン付けずに
制作してたので、
実は手も足もガチガチでしたぁ…
心の中で、
ケコ(●´σД`●){温かいご飯が食べれるから、
少しくらい寒くても平気☆
と思っていました。
しかし…
予想は大幅に外れ
【つめた~いそば】だったので、
ケコ( ´゚,_ゝ゚) {あー…
今度からエアコン付けよー
と思いましたワラ"
せっかく使える環境に
居させていただいているので、
これから遠慮なく使います☆






























ケコ(*´∀`){三位と主イエス様〜♡
今日は仕事中
心の中でたくさん賛美を
捧げられたことが、
嬉しかったです(*’▽`人)゚.:。+゚
カエルがま口は、
他の作品を試作しましたが
今回は間に合わないと判断し、
またの機会に回すことにしました。
しかし、
カエル中がま口は
順調に進み、
いい感じで完成出来たことに
感謝しまぁすヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ♪
今日は「310サトーの日」ですね☆
「ココア青汁」を作って、
糖分を摂り、
制作を頑張りましたぁ♫
久しぶりに飲みましたが、
まずまずおいしかったですワラ"
明日は「311お祈り会」があります。
12年にもなるあの日を思い出し、
切実に祈りたいと思います。
今日も事故、怪我、トラブルなく
平安に生きられたことに
感謝します(*´・∀・`*)。・:゚*♡


ハレルヤ(♡´∀`)。⁠*゚⁠+

×

非ログインユーザーとして返信する