【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ

【かぎ針編み】中心に制作をUPしています☆【ケコの日常】では【キリスト教福音宣教会(CGM)】に通う、私の信仰生活や日常もUPしています(*´ω`*)♪

☆【Kawaii子】の【K子】です(o´▽`o)v
★大好きな【かぎ針編み】中心に作品をUPして、皆さんに【編み物セラピー】をお届けしていくページです゚+.*゚ルン♪d(d´∀`)(´∀`b)bルン♪゚+.*゚
☆手芸全般好きですが、【創作編み物】が好きで得意ですヾ(*・ω・)ノ
★【LINEスタンプ】も作り、販売しています(pq*´∀゚)♪
☆コロナ前は、地元の「クラフトイベント」や「レンタルbox merci cu」で作品を販売していましたヽ(●´∀`)○´∀`)ノワーイ
★皆さんに、「かわいい♪」「面白い!」など、感じてもらえること ゚*.┣¨キ(★’v`从’v`○)┣¨キ.*゚
☆これが、私の中の【編み物セラピー】ですヾ(o´∀`o)ノ
★また、私は「キリスト教福音宣教会(CGM)」に通っているので、
 日々の信仰生活で感じたことや考えたこと、出来事なども気ままに書いていきます∩(´∀`)∩ワァイ♪
☆たまに【4コマ漫画】もUPします┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キ
★カテゴリー・タグ【ケコの日常】も 重ねてよろしくお願いします(v´∀`*) イエーイ♪


☆皆さんに「愛と元気と喜び」をお届けできますように*+.★(*’v`p幸q).*o☆


(*ˊᵕˋoURLо{教会の公式ページはこちらです♡
https://j-cgm.net/

ケコ(作´∀`){4日間でここまで来れたandデータ移行and雪の♡

こんにちはぁ(o´▽`o)v


☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆*


ハンドメイドブランド名
【Kawaii子】 の【K子】
 です(∞・∀・p嬉q)◆+゜


(*´∀`){【かぎ針創作編み物セラピー作家】
(*´∀`){【LINEスタンプデコ作家】(Kyuto)
です(ノ^∇^)ノ゚.+:。:*・゚


私の分身、
ハワイアングリーンのカエルがま口
(o´∀`v){ 【ケコちゃん】も
よろしくお願いします(*´σー`)エヘヘ


★下に【コメントを書く】欄があるので、
もしよかったら
記入してくださぁい(人´ω`*).。o○☆*゚


励みになりますので(,,・ω・,,)。+゚*♡


☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆*









今日は、
少し寒い感じでしたぁ~


明日から寒波がまた来るそうで、
東京もこちらも雪の予報ですねぇ〜

























今日の成果です☆




残すはDカンと鼻を
付けるだけとなりましたぁ〜
(*゚v`)ノォッ㌍


月曜日から始めたので、
なんやかんやで
4日間でここまで来ました‼️


塵も積もれば…
ってやつですよねぇ〜(人´ω`*)


よくやってるなって、
本当思いますワラ“


私的には、
3日以上かかる作品は
大作と呼びますが、
今は仕事をしての製作なので
ケコ(´・д・`){まぁ〜普通位なのかなぁ〜
と考えを変えました。


1日中作れる日は、
今回のサイズだと、
2日はかからないかと。


決して小さくも大きくない作品ですが
久しぶりにまともな編み物だったので、
「感覚」がやはり
着いて行けてませんでしたねぇ〜(´_ _)






今回作ってみて、
課題も少々残りました。
次にの時に活かしたいと思います。


1つ思ったのは、
「自分がこうしたい」と思うことは、
素直にやってみるのがいいな
と言う事でした。


結果的には、
かわいく仕上がったので
嘉としますが、
今後はもう少しちゃんと
イメージしたり、
そのやり方で
自分が楽しいと思えるのか?
Kawaii子のコンセプトと

ズレていないか?
という所を切り詰めていきたい!
と思いました。


<まとめ>

★具体的にイメージする
★自分が楽しいのか?

★コンセプトとのズレはないか?

ですね。


神様、
次は「イイワニくんのスマホ入れ」に
挑戦します!
今回の反省点も含め、
よく作れるように、
楽しんで作れるように
共にし助けてください。
しかし神様、
ケコ(。´∀`。){君はよく作った!

ォッ㌍(o´・ω・)从(・ω・`o)ォッ㌍
と自分を褒めます。
神様も褒めてくださっていますね♫
感謝しまぁす(*´3`*pq).:。+゚
























今日の夕ご飯です♪

父が作っていてくれましたぁ♫


久しぶりに、
我が家の食卓に
「レバー竜田」が
登場しましたぁ~(*´艸 `*)


サクッとした食感が
お菓子のスナックを食べているようで
とても美味しかったです(*’v’)


お肉屋さんの惣菜なんです♫























帰り道、
罪について
神様と対話していました。


雪を見て、
【黒い罪でも悔い改めれば、
 白い雪のように】
という賛美の
ワンフレーズを思い出し、
感謝していました。


そんな時、
このハート♡を
見つけました(゚ω゚)

ほわほわとした雪で
ふわっとしたハート♡です(∩´∀`∩)


ほっこりしたのと、
ケコ(。´-ω){あー神様は私の話を
聞いてくださっているなぁ〜
と感じられました(。・д・。)


ケコ(*´∀`){神様、
ハート♡で答えてくださり、
本当に嬉しかったです(p嬉q*´∀゚)
悔い改めれば、
許してくださる神様と
キリストの存在に
心から感謝します。
これからも色んな
対話しましょうねぇ〜(*´ω`)























スマホのバックアップをちゃんと
やらなかったので、
LINE…履歴消えちゃいました。


幸いにもPCには残っていたので、
大事な部分の抜け取りは
出来そうですε-(´∀`*)ホッ
感謝しまぁす(*’v`p嬉q).*o☆


電話帳も移行しそびれたので、
姉に頼って、
何とかデータ移行が出来たので
本当によかったです。






今回のスマホ購入は、
店舗でなくすべてオンラインだったため、
ケコ(・∀・`){機械に強い姉に頼れば大丈夫だぁ〜
と気楽に考えていたせいで、
今回めちゃくちゃになってしまったことを
深く反省しています。


ケコ(*´∀`){神様、
姉の貴重な時間も
奪ってしまいました。
姉のためにも祈りますから、
どうか今回のことで
落ち込まず、
むしろこんな経験は
ほとんど出来ないから
その経験が出来て
よかったと思ってほしいです。
また、姉の携帯がそうなった訳でなくて、
ケコ(。・ω・){私だったからよかった
と私はそう思います。
神様、
無事に新しい携帯を
使えるようになったことに
本当に感謝します!
タイムリーに携帯のカバーも
届いたことにも感謝します☆
また、
フィルムも買い姉に
付けてもらえたことに感謝しますワラ”
そして、
この携帯を使いこなせるように、
助けてくださいねっd(・ε´・○)
























ケコ(*´∀`){神様、
仕事が少し疲れる内容でしたが、
無事に帰って来られたことに感謝します。
「イイワニくん」も
Dカン付けまで来れたので、
本当に感謝します。
かわいく出来たので、
早くイベントに出品したいです♫
どうか、
今応募しているイベントに
出店出来ますように‼️
神様の御心に適いますように!!!
と願います゚*.┣¨キ(★’v`从’v`○)┣¨キ.*゚


ハレルヤ(*´∇`*)

×

非ログインユーザーとして返信する