【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ

【かぎ針編み】中心に制作をUPしています☆【ケコの日常】では【キリスト教福音宣教会(CGM)】に通う、私の信仰生活や日常もUPしています(*´ω`*)♪

☆【Kawaii子】の【K子】です(o´▽`o)v
★大好きな【かぎ針編み】中心に作品をUPして、皆さんに【編み物セラピー】をお届けしていくページです゚+.*゚ルン♪d(d´∀`)(´∀`b)bルン♪゚+.*゚
☆手芸全般好きですが、【創作編み物】が好きで得意ですヾ(*・ω・)ノ
★【LINEスタンプ】も作り、販売しています(pq*´∀゚)♪
☆コロナ前は、地元の「クラフトイベント」や「レンタルbox merci cu」で作品を販売していましたヽ(●´∀`)○´∀`)ノワーイ
★皆さんに、「かわいい♪」「面白い!」など、感じてもらえること ゚*.┣¨キ(★’v`从’v`○)┣¨キ.*゚
☆これが、私の中の【編み物セラピー】ですヾ(o´∀`o)ノ
★また、私は「キリスト教福音宣教会(CGM)」に通っているので、
 日々の信仰生活で感じたことや考えたこと、出来事なども気ままに書いていきます∩(´∀`)∩ワァイ♪
☆たまに【4コマ漫画】もUPします┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キ
★カテゴリー・タグ【ケコの日常】も 重ねてよろしくお願いします(v´∀`*) イエーイ♪


☆皆さんに「愛と元気と喜び」をお届けできますように*+.★(*’v`p幸q).*o☆


(*ˊᵕˋoURLо{教会の公式ページはこちらです♡
https://j-cgm.net/

絵(作´3`){初液タブ記念and神様に感謝 これからも共にしてくださぁぁい

こんにちはぁ(o´▽`o)v


☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆*


ハンドメイドブランド名
【Kawaii子】 の【K子】
 です(∞・∀・p嬉q)◆+゜


(*´∀`){【かぎ針創作編み物セラピー作家】
(*´∀`){【LINEスタンプデコ作家】(Kyuto)
です(ノ^∇^)ノ゚.+:。:*・゚


私の分身、
ハワイヤングリーンのカエルがま口
(o´∀`v){ 【ケコちゃん】も
よろしくお願いします(*´σー`)エヘヘ


★下に【コメントを書く】欄があるので、
もしよかったら
記入してくださぁい(人´ω`*).。o○☆*゚


励みになりますので(,,・ω・,,)。+゚*♡


☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆*








ようやく
取りかかりましたぁヾ(。´∀`。)o


「液タブ」で

イラスト描きましたぁ(*´艸 `*)゚.:。+゚









ケコ(*´3`*pq){神様に感謝♪
これからも共にしてくださぁぁい☆


イラストで栄光を帰せましたぁ♡
最初の1Pは必ず、
栄光を帰したかったので、
満足しています(*`・∀・´*)


ケコちゃんと
よねリンと
ポケヒューも
登場させてみましたぁヽ(◎´∀`)ノ


LINEスタンプのキャラです☆
下にLINEスタンプの情報があるので、
気軽に遊びに来てくださぁいね♪


今回の1枚を描けたことで、
LINEスタンプもようやく
始動出来そうです(ノ^∇^)ノ゚.+:。





イラストソフトですが…
超最新のソフトの使い方が分からず、
結局1番楽なソフトに
してしまいました(o´・ε・`o)


後から
姉{あっちでも使えたよー
と言われ、
ケコ(。ノД`){まじか!!!
ってすごく
ガッカリしました・゜・(PД`q。)・゜・


しかし、
すぐに回復し、
ケコ(*´皿`){よし!
次はあっちを使おう!!!
と立て直しました☆


次はもっとキレイに
描けるはずです♪


お楽しみにぃぃ~(●´σД`●)


















「液タブ」を
購入したのは、今年の1/5。
届いたのは、今年の1/8。
設定したのは、今年の1/9。


…1/9~今日まで、
【25日間】
あまりに長く
放置し過ぎたことを
悔い改めます(>ω<、)


これからは
もっと頻繁に使って、
この恵みと祝福を
享受していきますね!!!














ケコ(*´∀`){神様、
初液タブでしたが、
まだダイヤルの縮小拡大や
戻るボタン、
ペンのスポイトしか
使いこなせませんでしたが、
楽しかったでぇす(。-∀-)
また近々新しいイラストを
描きたいでぇす(*`▽´*)
今度は、
最新版のソフトにしますので!
助けてくださぁいねっ(*´σー`)


ハレルヤ☆

×

非ログインユーザーとして返信する