【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ

【かぎ針編み】中心に制作をUPしています☆【ケコの日常】では【キリスト教福音宣教会(CGM)】に通う、私の信仰生活や日常もUPしています(*´ω`*)♪

☆【Kawaii子】の【K子】です(o´▽`o)v
★大好きな【かぎ針編み】中心に作品をUPして、皆さんに【編み物セラピー】をお届けしていくページです゚+.*゚ルン♪d(d´∀`)(´∀`b)bルン♪゚+.*゚
☆手芸全般好きですが、【創作編み物】が好きで得意ですヾ(*・ω・)ノ
★【LINEスタンプ】も作り、販売しています(pq*´∀゚)♪
☆コロナ前は、地元の「クラフトイベント」や「レンタルbox merci cu」で作品を販売していましたヽ(●´∀`)○´∀`)ノワーイ
★皆さんに、「かわいい♪」「面白い!」など、感じてもらえること ゚*.┣¨キ(★’v`从’v`○)┣¨キ.*゚
☆これが、私の中の【編み物セラピー】ですヾ(o´∀`o)ノ
★また、私は「キリスト教福音宣教会(CGM)」に通っているので、
 日々の信仰生活で感じたことや考えたこと、出来事なども気ままに書いていきます∩(´∀`)∩ワァイ♪
☆たまに【4コマ漫画】もUPします┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キ
★カテゴリー・タグ【ケコの日常】も 重ねてよろしくお願いします(v´∀`*) イエーイ♪


☆皆さんに「愛と元気と喜び」をお届けできますように*+.★(*’v`p幸q).*o☆


(*ˊᵕˋoURLо{教会の公式ページはこちらです♡
https://j-cgm.net/

ケコ(*´∀`){食べるand対話

こんにちはぁ(o´▽`o)v


☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆*


ハンドメイドブランド名
【Kawaii子】 の【K子】
 です(∞・∀・p嬉q)◆+゜


(*´∀`){【かぎ針創作編み物セラピー作家】
(*´∀`){【LINEスタンプデコ作家】(Kyuto)
です(ノ^∇^)ノ゚.+:。:*・゚


私の分身、
ハワイヤングリーンのカエルがま口
(o´∀`v){ 【ケコちゃん】も
よろしくお願いします(*´σー`)エヘヘ


★下に【コメントを書く】欄があるので、
もしよかったら
記入してくださぁい(人´ω`*).。o○☆*゚


励みになりますので(,,・ω・,,)。+゚*♡


☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆*








今日は、
前職の先輩とお食事しましたぁ(*゚∀゚)


私は前に食べたかった
「約束のオムライス」を食べましたぁo(*゚∀゚*)o

「オムライス」のとろとろの卵、
ソースも美味しかったです(*゚v゚`*)


唐揚げもカリッとしていて、
とっても美味しかったでぇす(pq´ゝ∀・)


「オムライス」の記事はこちらです♪


















そして、
デザートです♪

アイスクリームを「生クリーム」
に変えて注文出来て、
本当によかったでぇす(*´ェ`*)


生クリーム好きなんですよぉ~ワラ"


先輩とも色々な話が
出来てよかったでぇすヾ(●’∀’●)ノ♪



















ネックレスを
オーダーメイドして
もらう約束をしました(*’v`p嬉q).*o☆


実は、
礼拝で付けたくて、
ワンポイントのネックレスを
一度オーダーして、
作ってもらっていたんです♪


とっても素敵なデザインで、
他の誰も真似出来ない、
ご本人も
先輩{同じもの作れない
と仰っていました!


とても器用な方で、
他にもピアスを
オーダーしたことがあって
めちゃくちゃ気に入って付けてます♡


仕事用にも欲しいなぁ~(人o´▽`)


ケコ(*´∀`){神様、
また欲しいでぇす(*´ω`)

御心ならば、

オーダー出来ますように!!!ワラ”


ケコ(*´∀`){神様、
ネックレス早く欲しいですが、
先輩の貴重な時間をかけて
作ってくださるので、
本当に楽しみに
1ヶ月でも3ヶ月でも1年?!ワラ"
でも待ちます♪
神様、聖霊様、主よ、
先輩に素敵な構想をくださり、
追い詰めず、
楽しく製作出来るように
助けてくださぁい(σ´∀`)σ☆
そして、
また会える日を楽しみに
生活するので、
ひたすら共にしてくださいねぇ♡

今日は雪でしたが、

楽しかったでぇす(v´∀`*)

感謝しますヽ(●´∀`)○´∀`)ノ






















夜ご飯でぇす♪

夜ご飯でぇす♪


・いなり寿司
・ジャガイモとひき肉の煮物
・ブリのあら汁
・アサツキとイカの酢味噌和え
でしたぁ(*´∀`)♡


おかずいっぱ~い♡

今回はメニューを

姉に考えもらってましたぁ(o´∀`o)


「アサツキとイカの酢味噌和え」は、
父が、
父のお兄さんから
いただいてきてくれましたぁヽ(◎´∀`)ノ


どれも愛情込めて作りましたぁ~(〃v〃)
今回は姉が率先して、
一生懸命買い出しもしてくれて、
本見ながら
いそいそと作ってましたぁヽ(*´v`*)ノ


私はサポートがメインでしたワラ"
どれも美味しかったですよぉ~(,,-`ω´-)


























うちの「ジャガイモ」ちゃんですワラ”

近くで見たら、
芽の根に「細かい毛」があったのを
発見しました!!!

前に「ハンプティ・ジャガプティ」の
記事書きましたけど、
勢いスゴくて、
カニの足のように見えましたワラ”


植物って、
本当に無限な可能性のある、
神様が創造なさった、
最高の作品だなと感激しました!!


でも、
万物の中でも最高の最高の最高
傑作品は
【人間】ですけどねぇ~☆
神様、
分かってますよぉ~(●´∀`●)ヘヘヘ


そのために!
この宇宙地球万物を
創造してくださったんですもんねぇ~


神様のなさることは、
本当にスケールが違い過ぎますぅワラ”


さすが、
神様の考えが「海」であり、
人間の考えは「ティーンスプーン1杯」。


私たち人間を
こよなく愛される神様の愛が
明日の礼拝の【御言葉】ですもんねぇ~♡


「ハンプティ・ジャガプティ」の
記事はこちらです♪


















デザートもありました!!!

「焼きリンゴ」です(┘゚∀゚)┘


アイスクリーム付きで、
美味しかったでぇす(b´ω`d)





昔、漫画の一言ですけど、


「おいしいもの食べると
 笑顔になるだろう」


という言葉が好きでした(*´∀)


また、


「誰とどこで食べるかが
 大事なんだよね」


というセリフもあったなぁ~
と思い出しました(*´∀`)





食べ物1つも、
感謝の心を持って食べるのか、
適当に何も考えないで食べるかで
心の栄養も違うなぁ~
って思います(*´v`*)


心もお腹も満たされる♪
そんな食事を
これからもしていきたいですねぇ~♪





ケコ(*´∀`){もう1人の私にも
ちゃんとご飯食べさせてあげよう♪


ちょうど明日は日曜日♪
「礼拝」ですから、
【御言葉】が
楽しみでぇすヾ(*≧∀≦*)ノ


「礼拝」の核である
【御言葉】が
私のご飯タイムなので、
明日が楽しみぃぃぃです(*`・∀・´*)


もう1人のご飯についての
記事はこちらです☆






















ケコ(*´∀`){神様、
今日はお腹も満たされ、
話もたくさん出来、
夕飯も食べられ、
本当に食べることに
困らないようにしてくださった
1日でしたぁ(●´∀`人´∀`●)フフ
明日は人生を生きるのに
もっと重要で大事な
「礼拝」の時間であり、
私たち人間を
こよなく愛される神様の愛が
【御言葉】となって
現れてくださる日です♪
神様、聖霊様、御子に
最大の愛でもって礼拝を捧げますので、
栄光をひたすら受けてくださぁい(*>∇<)
今週もひたすら愛で、
炎のような目で守り、
命を生かしてくださったことに
心から感謝しまぁす(●´∀`●)♡


ハレルヤ☆

×

非ログインユーザーとして返信する