【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ

【かぎ針編み】中心に制作をUPしています☆【ケコの日常】では【キリスト教福音宣教会(CGM)】に通う、私の信仰生活や日常もUPしています(*´ω`*)♪

☆【Kawaii子】の【K子】です(o´▽`o)v
★大好きな【かぎ針編み】中心に作品をUPして、皆さんに【編み物セラピー】をお届けしていくページです゚+.*゚ルン♪d(d´∀`)(´∀`b)bルン♪゚+.*゚
☆手芸全般好きですが、【創作編み物】が好きで得意ですヾ(*・ω・)ノ
★【LINEスタンプ】も作り、販売しています(pq*´∀゚)♪
☆コロナ前は、地元の「クラフトイベント」や「レンタルbox merci cu」で作品を販売していましたヽ(●´∀`)○´∀`)ノワーイ
★皆さんに、「かわいい♪」「面白い!」など、感じてもらえること ゚*.┣¨キ(★’v`从’v`○)┣¨キ.*゚
☆これが、私の中の【編み物セラピー】ですヾ(o´∀`o)ノ
★また、私は「キリスト教福音宣教会(CGM)」に通っているので、
 日々の信仰生活で感じたことや考えたこと、出来事なども気ままに書いていきます∩(´∀`)∩ワァイ♪
☆たまに【4コマ漫画】もUPします┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キ
★カテゴリー・タグ【ケコの日常】も 重ねてよろしくお願いします(v´∀`*) イエーイ♪


☆皆さんに「愛と元気と喜び」をお届けできますように*+.★(*’v`p幸q).*o☆


(*ˊᵕˋoURLо{教会の公式ページはこちらです♡
https://j-cgm.net/

(*´∀`){傘の持ち手編み

こんにちはぁ(o´▽`o)v


ハンドメイドブランド名
【Kawaii子】
を掲げている、
かぎ針創作編み物セラピー作家、
ハンドメイド作家、
LINEスタンプデコ作家、
「SA*TWO」、
「おてて組」の
(o´∀`v){【K子】
です(∞・∀・p嬉q)◆+゜



山形は、
雪が降り始める季節になりましたぁ~
個人的に【雪がメッチャ好き】なので、
雪が早く積もらないか
ワクワクしてますワラ"


雪かきは体力勝負だけど、
割りと好きです♪


でも、
雪下ろしは怖いー( ;∀;)
何度か落ちそうな経験したからです…
エーン!o(T◇T o)


ちっちゃい頃はぁー
家の前に
かまくらやら、
雪だるまやら、
スキーで降りるための山など作ったり
してましたぁー


今は、
真っ白な一面を眺めてること、
枯れ木に白い花が咲くのを見ているのが
大好きです(*`艸´)ウシシシ




雪と言えば、
歩くの大変なんでねー
猛吹雪だと傘なんてさせないけど、
小ぶりやみぞれは傘が欲しいのです。


でも、
普通の傘では
前が見えなくて危ないですから、
今回!
【ビニール傘】を購入しましたぁワラ"


ビニール傘なら
視界がよいですもんねぇ♪


しかし、
皆と同じ傘立てに置くもんだから、
間違えて持っていかれたり、
すぐに探せなかったり大変ですよねー


なので、
今回は【傘の持ち手】を
編んでみましたぁ(・∀・)イエーイ


人生初?挑戦でした!


今回使った糸です☆

なんと!
姉が元々あった糸を脱色して、
マーブルにさせた
【特製お手製】糸でございます☆


何に使おうか、
ずっと悩ましかったのですが、
(1玉しかなかったから)
持ち手に適していると判断し、
早速チャレンジしましたぁヽ(*>∀<*)ノ


いたって
シンプルな模様となりましたぁ♪
その方が糸の色が際立つかと思い、
こうなりました♪




Before 裸ん坊さんからの



After お洋服着ましたぁ♪

持ち心地も柔らかくいい感じです♪
これなら、
迷子にならないはず!(⊃∀`* )エヘヘ♪


皆さんも
素敵な持ち手を作ってみては
いかがでしょうか?
(*⌒∇⌒*)テヘ♪






♪\(*゚∀^)LINE絵文字情報(*゚∀^*)/♪


(*σ´д)σ{こちらからどうぞ♪↓↓↓
https://store.line.me/emojishop/author/678129


(*>w・)LINEスタンプ情報(・w<*)


(*σ´д)σこちらからどうぞ♪↓↓↓
https://line.me/S/shop/sticker/author/91650


(◍ ´꒳` )LINEメッセージスタンプ情報(´꒳` ◍)


(*σ´д)σこちらからどうぞ♪↓↓↓
https://line.me/S/sticker/11631044




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する