【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ

【かぎ針編み】中心に制作をUPしています☆【ケコの日常】では【キリスト教福音宣教会(CGM)】に通う、私の信仰生活や日常もUPしています(*´ω`*)♪

☆【Kawaii子】の【K子】です(o´▽`o)v
★大好きな【かぎ針編み】中心に作品をUPして、皆さんに【編み物セラピー】をお届けしていくページです゚+.*゚ルン♪d(d´∀`)(´∀`b)bルン♪゚+.*゚
☆手芸全般好きですが、【創作編み物】が好きで得意ですヾ(*・ω・)ノ
★【LINEスタンプ】も作り、販売しています(pq*´∀゚)♪
☆コロナ前は、地元の「クラフトイベント」や「レンタルbox merci cu」で作品を販売していましたヽ(●´∀`)○´∀`)ノワーイ
★皆さんに、「かわいい♪」「面白い!」など、感じてもらえること ゚*.┣¨キ(★’v`从’v`○)┣¨キ.*゚
☆これが、私の中の【編み物セラピー】ですヾ(o´∀`o)ノ
★また、私は「キリスト教福音宣教会(CGM)」に通っているので、
 日々の信仰生活で感じたことや考えたこと、出来事なども気ままに書いていきます∩(´∀`)∩ワァイ♪
☆たまに【4コマ漫画】もUPします┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キ
★カテゴリー・タグ【ケコの日常】も 重ねてよろしくお願いします(v´∀`*) イエーイ♪


☆皆さんに「愛と元気と喜び」をお届けできますように*+.★(*’v`p幸q).*o☆


(*ˊᵕˋoURLо{教会の公式ページはこちらです♡
https://j-cgm.net/

今年2018年を簡単に振り返ると…

o(*'▽'*)/☆゜’{こんにちは
【K子のハンドメイドブログ】
を見に来てくださり、
感謝します
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
どうぞ、
ごゆっくり見ていって
くださぁーい( v^-゜)♪




ハンドメイドブランド名
【Kawaii子】を掲げている、
かぎ針創作編み物セラピー作家、
SA*TWO、
おてて組、
LINEスデコ作家の
(o´∀`v){【K子】。
クリエイティブ作家の
(o´∀`v){【谷流鳩都】
(こくながきゅうと)
です(∞・∀・p嬉q)◆+゜


今年は、
【今が大事だ】
という言葉から、
よしっ!っと思い、
バーーーーーーーーっと!
色々しました!
(´∀`○)ノイェーイ♪
結果、
年賀状は20日に
出せましたし、
貯まっていた画像処理を
しましたし、
大掃除を26日~
本格的に開始し、
28日・29日は読書に
どっぷり浸かる事が
出来ました♪
(v´∀`*) イエーイ♪
今年は、
本当に早くやったお陰で、
ゆっくりと
来年の目標と計画を
立てられそうです
(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪
「早くやる」
って、
不可能を可能に
しますよねぇ~
(o’∀`)ノヒャッハン♪
こんなにゆっくり
出来た年は今までに
ないですワラ
:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
いつもは、
30・31日に
大慌てで大掃除をします
が、
結局押し付け整頓なので、
そのキレイさは
持続しないのが、
毎年の恒例でした
(・`+ω´・)
しかし、
今年は【違う】と!
はっきりとわかります!
(d゚ω゚d)オゥイェー♪
今年は心に
【余裕を持って】
行動出来たからです
.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
いつもは、
「ああ!早く片付けないと
年越せないよぉ!!涙」
でしたが、今年は
「片付け終わっちゃったぁ~
あとは、何しよー♪」
この【違い】!!
また、
いつもは、
「どこだっけ?ないーー泣」
に対して
「うんうん、ここだここだ♪」
というまた、
【心の余裕】があります
(◎´∀`)ノゎ──ィ!!
結局、
片付けって、
忙しく慌ただしくやっても、
ババッとテキトーに
ものを置いちゃうから、
「どこに置いたっけ?」
ってなっちゃいますよね
(私もそうだったから、
よくわかります)
でも、
時間をかけて、
考えながら行えば、
「どこにこれを置こうか?」
とものの場所作りを
してあげられるという
訳ですね☆
ヾ(o・∀・o)ノ゙




今年も【あと1日】
となりましたね!!
(●´∀`人´∀`●)・*:..。o○☆*゚
(о´∀`о){早かったなぁー
って思います
それに、
今年2018年は、
なんだかんだ
【挑戦の年】に
なったと思います
(*>∇<)ノヤッホーイ♪
【K子】の編み物、
LINEデコに加えて
【谷流鳩都】
として、
川柳や短編小説を
書くようになりました!!
(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
今年は、
【夢を多く持てる年】にも
なりました
(〃v〃)ノ ワ~イ
これからも、
【K子】【谷流鳩都】
で作家活動をして
行きます!!
(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノワッショイ
是非、
ブログチェック
よろしくお願いします☆
v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!





♪\(*゚∀^)LINE絵文字情報(*゚∀^*)/♪



(*σ´д)σ{こちらからどうぞ♪
https://store.line.me/emojishop/author/678129



(*>w・)LINEスタンプ情報(・w<*)



(*σ´д)σこちらからどうぞ♪
https://line.me/S/shop/sticker/author/91650



*:・(*°▽°)委託先情報(°▽°*)。:*



(p嬉q*’v`){米沢市
【merci cu】{メルシークゥ
山形県米沢市東3-3-39


http://www.merci-cu.com


お待ちしてまぁす
(pq´ゝ∀・)゚+。:.゚ワクワク゚.:。+゚



#ハンドメイド#手作り#記録#制作#K子#Kawaii子#Hand made#knitting#かぎ針#編み物#LINEスタンプ#ポケットヒューマン#ポケヒュー#イベント#米沢市#よねリン#亥年#酉レンジャー#ミニポケヒュー#ロングポケヒュー#LINE#イラスト#pokehyu#ハンドメイドブランド#ブランド#ブランド名#クリエイティブ#クリエイター#クリエイト#絵#イラスト#物語#創作#キャラ#キャラクター#キャラクターデザイナー#リンゴ#山形県#米沢市#LINE絵文字#絵文字#投稿#販売#ブログ#blog#kko#オリジナリティ#オリジナル#作品#シュオン#ブレンズブレンズ#谷流鳩都#こくなが#きゅうと#谷#流#鳩#都#白うさぎ#白くま#白うさぎと白くま#小説#短編小説#童話#マツタケと名前#川柳今年


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する