【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ

【かぎ針編み】中心に制作をUPしています☆【ケコの日常】では【キリスト教福音宣教会(CGM)】に通う、私の信仰生活や日常もUPしています(*´ω`*)♪

☆【Kawaii子】の【K子】です(o´▽`o)v
★大好きな【かぎ針編み】中心に作品をUPして、皆さんに【編み物セラピー】をお届けしていくページです゚+.*゚ルン♪d(d´∀`)(´∀`b)bルン♪゚+.*゚
☆手芸全般好きですが、【創作編み物】が好きで得意ですヾ(*・ω・)ノ
★【LINEスタンプ】も作り、販売しています(pq*´∀゚)♪
☆コロナ前は、地元の「クラフトイベント」や「レンタルbox merci cu」で作品を販売していましたヽ(●´∀`)○´∀`)ノワーイ
★皆さんに、「かわいい♪」「面白い!」など、感じてもらえること ゚*.┣¨キ(★’v`从’v`○)┣¨キ.*゚
☆これが、私の中の【編み物セラピー】ですヾ(o´∀`o)ノ
★また、私は「キリスト教福音宣教会(CGM)」に通っているので、
 日々の信仰生活で感じたことや考えたこと、出来事なども気ままに書いていきます∩(´∀`)∩ワァイ♪
☆たまに【4コマ漫画】もUPします┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キ
★カテゴリー・タグ【ケコの日常】も 重ねてよろしくお願いします(v´∀`*) イエーイ♪


☆皆さんに「愛と元気と喜び」をお届けできますように*+.★(*’v`p幸q).*o☆


(*ˊᵕˋoURLо{教会の公式ページはこちらです♡
https://j-cgm.net/

10/14(土)がやがや市{参加報告

こんにちは😄

ハンドメイドブランド名

【Kawaii子】

を掲げている、

かぎ針創作編み物セラピー作家、

SA*TWO、

おてて組のK子、

LINEスタンプ作家のkkoです✨



今回は、

昨日行われた今年最後のイベント?、

【がやがや市】に参加した報告📝です





寒かったり、

温かくなったり、

忙しい天気でしたぁ




様子です😃






今回は、

人生初?

ハロウィンにちなんで、

【仮装】

しましたぁ



私{ねこメイド

さと うさきっこ{ドラキュラのメイド

June 3rd{アニマルの被り物

ですワラ"








周りであまり仮装した人がいなかったので、

結構浮いてましたねワラ"ワラ"


でも、

😍{かわいい

とか、

😃{写真撮らせてください

などと

言ってくださる方も多くいましたぁ😄


やってみて、

よかったです🙌❤️






芋煮食べましたぁ🥔😍

温かくて美味しかったです✨






【FREE HUGS】

もしました❗❗

これまた、

人生初😄


平和~平和~😊💕🤗






今日のお供ポケヒューも、

仮装しましたぁ😄✨



骸骨💀の【死神】くんに

しましたぁ~



😱{ヒャーーーーァワラ"







本日のポケヒューです😃









この子…

人の頭が、

肩が、

【お気に入り】

のようですワラ"



ハロウィンだから?

いたずらしてますねワラ"









K子のブランド

【Kawaii子】

が、

かわいく出来ました❗❗❗










😍😍{かわいい😍😍❤️


ブローチ、

ストラップ、

置物


こ、コンプリートワラ"


😍💕{幸せです😂

ありがとうございましたぁ😍❤️





なんとなく、

撮ってみたぁ

自分の影を…









なんかいいねワラ"






1日だけでしたが、

なんだか濃かったですワラ"






今年最後?

かもしれないイベント

【がやがや市】でしたが、

なんとか、

無事に過ごせましたぁ~





来年に向けて、

たっくさん制作して

今よりも更にパワーアップして、

K子も、

Kawaii子も、

素敵でかわいい子達を、

皆様に提供していきます


来年は、

本格的に売り方を始めて、

【5年目】

に突入します



始めの頃よりも、

出店数も増え、

委託も始め、

夢も増えましたぁ😍❤️


本当に感謝です



今は、

新しい構想がどんどん沸き上がって来ています


これを形にする

この意気込みと、

この喜びで、

これからも走ります❗❗❗


どうぞ、

これからも応援よろしくお願いします😊




【がやがや市】に参加された方々、

全員に感謝と、

お疲れ様と言いたいです


皆様、

😄💕{お疲れ様でしたぁ











((*°▽°)委託先情報です(°▽°*))




😍{米沢市

【merci cu】{メルシークゥ

山形県米沢市東3-3-39

http://www.merci-cu.com



😍{山形市

【月星堂】

山形県山形市薬師町1丁目11−9




来てケロなぁ~{来てくださいワラ"





(( ☆∀☆)イベント情報です( ☆∀☆))


【来年まで、お楽しみです😃】



((*´∀`)LINEスタンプ情報です(*´∀`))



LINEスタンプ第1弾

『ニットでポケヒューvol.1』


https://store.line.me/stickershop/product/1253386/ja



LINEスタンプ第2弾

『酉レンジャー』


https://store.line.me/stickershop/product/1371802/ja



LINEスタンプ第3弾

『米沢弁よねリンTheロイヤルファミリー』

https://store.line.me/stickershop/product/1436328/ja


もご覧ください~✌




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する