【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ

【かぎ針編み】中心に制作をUPしています☆【ケコの日常】では【キリスト教福音宣教会(CGM)】に通う、私の信仰生活や日常もUPしています(*´ω`*)♪

☆【Kawaii子】の【K子】です(o´▽`o)v
★大好きな【かぎ針編み】中心に作品をUPして、皆さんに【編み物セラピー】をお届けしていくページです゚+.*゚ルン♪d(d´∀`)(´∀`b)bルン♪゚+.*゚
☆手芸全般好きですが、【創作編み物】が好きで得意ですヾ(*・ω・)ノ
★【LINEスタンプ】も作り、販売しています(pq*´∀゚)♪
☆コロナ前は、地元の「クラフトイベント」や「レンタルbox merci cu」で作品を販売していましたヽ(●´∀`)○´∀`)ノワーイ
★皆さんに、「かわいい♪」「面白い!」など、感じてもらえること ゚*.┣¨キ(★’v`从’v`○)┣¨キ.*゚
☆これが、私の中の【編み物セラピー】ですヾ(o´∀`o)ノ
★また、私は「キリスト教福音宣教会(CGM)」に通っているので、
 日々の信仰生活で感じたことや考えたこと、出来事なども気ままに書いていきます∩(´∀`)∩ワァイ♪
☆たまに【4コマ漫画】もUPします┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キ
★カテゴリー・タグ【ケコの日常】も 重ねてよろしくお願いします(v´∀`*) イエーイ♪


☆皆さんに「愛と元気と喜び」をお届けできますように*+.★(*’v`p幸q).*o☆


(*ˊᵕˋoURLо{教会の公式ページはこちらです♡
https://j-cgm.net/

アニマルキッズ帽子{パンダ

前回のアザラシ帽子から、

今度はパンダ🐼を帽子として、

編んでみました(*´﹀`*)



結果!

こちらです✨






ちょっとかぶってみましたワラ゛





作ってみて、

感想{モデルが欲しい!!

と強く思いましたワラ゛


友人、知人の子に頼みたいところですが、

母{絶対に欲しいって言われるよ

との助言から

私{確かに…困るね

可愛いって罪ねワラ゛ワラ゛

と、

本気で悩んでますワラ゛


サイズ的には、

たぶん、

3、4歳児向けだと思ってます




このパンダ🐼ちゃんは、

最近決まりました、

イーズAEONさんのイベントに出品予定です✨

詳しくは、


3月25日26日両日でイベントを開催🎵

日時:29年3月25日10時~16時(30ブース)

      3月26日10時~16時(20ブース)

場所:イオン米沢

  正面玄関催事場

  2階催事場

OPEN時間10:00~16:00

(入店9:00退店17:00)


になります✨



まだ時間があるので、

どんどん新作作る予定です(๑´ლ`๑)フフ♡


楽しみにしていてくださーい❤

×

非ログインユーザーとして返信する