【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ

【かぎ針編み】中心に制作をUPしています☆【ケコの日常】では【キリスト教福音宣教会(CGM)】に通う、私の信仰生活や日常もUPしています(*´ω`*)♪

☆【Kawaii子】の【K子】です(o´▽`o)v
★大好きな【かぎ針編み】中心に作品をUPして、皆さんに【編み物セラピー】をお届けしていくページです゚+.*゚ルン♪d(d´∀`)(´∀`b)bルン♪゚+.*゚
☆手芸全般好きですが、【創作編み物】が好きで得意ですヾ(*・ω・)ノ
★【LINEスタンプ】も作り、販売しています(pq*´∀゚)♪
☆コロナ前は、地元の「クラフトイベント」や「レンタルbox merci cu」で作品を販売していましたヽ(●´∀`)○´∀`)ノワーイ
★皆さんに、「かわいい♪」「面白い!」など、感じてもらえること ゚*.┣¨キ(★’v`从’v`○)┣¨キ.*゚
☆これが、私の中の【編み物セラピー】ですヾ(o´∀`o)ノ
★また、私は「キリスト教福音宣教会(CGM)」に通っているので、
 日々の信仰生活で感じたことや考えたこと、出来事なども気ままに書いていきます∩(´∀`)∩ワァイ♪
☆たまに【4コマ漫画】もUPします┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キ
★カテゴリー・タグ【ケコの日常】も 重ねてよろしくお願いします(v´∀`*) イエーイ♪


☆皆さんに「愛と元気と喜び」をお届けできますように*+.★(*’v`p幸q).*o☆


(*ˊᵕˋoURLо{教会の公式ページはこちらです♡
https://j-cgm.net/

『改名』and『ブランド名』and『再確認』and『決意』and『今後』

こんにちは😄

かぎ針創作編み物セラピー作家、

SA*TWO、

おてて組のK子、

LINEスタンプ作家のkkoです✨



改名しましたぁ😄


【かぎ針創作編み物セラピー作家】


セラピーが付きましたね✨



そう❗


私の編み物をする

(*´∀`){目的は?


『編み物セラピー』を成功させること、

『皆さんの笑顔』を見ることです🙌{素敵✨



(*´∀`){編み物セラピーとは?


あなたの心にふっと出た、

思いや言葉がプラスのものだったら、

成功と思ってます


例えば、

(^^){かわいい

(^^){おもしろい

などの思いです


そのプラスの言葉が聞きたくて、

その姿を見たくて、

作品を産み出し続けています


私の産み出した

『かわいい子達』と

一緒に楽しんでもらえれば、

幸いと思ってます😌





ちなみに、

K子のブランド名が

❤️【Kawaii子】❤️

に決定しましたぁ🙌✨



(*´∀`){由来は?

『子』って、

いいよねってなりまして、

なら、

『かわいい』つけて、

『かわいい子』は?

と、

母のアドバイスがあり、

【Kawaii子】

いいじゃん‼️

となりましたぁ😄❤️



ロゴもちゃーーーーんと

あります😍



こちら❤️






翼と、木があって、

自然に

『かわいい』

という一言が聞けたらいいなぁ~

なんて思ったり、

顔があったり、

ある歌が思い浮かんだりワラ"

ハートにもキラキラが

入っていたりします😉



また、

既にイベントの時に、

名刺、

LINEスタンプのチラシの中、

袋のプリントにも、

ちゃっかり、

ロゴが印刷されてたりして、

世に出てましたぁ🙌❤️


でも、

しっかり『ブランド』として、

発表したくなったので、

アップさせていただきましたぁ😄


【Kawaii子】{かわいい子

よろしくお願い致します🙇❤️






(*´∀`){決意と今後

決意としては、

制作ほぼ毎日する❗

ということです


あるイベントで、

大物が沢山売れました{感謝❤️


しかし、

大物が売れて、

『隙間』が…


そう、

数が少なかったのです…反省


在庫が少なかったため、

その後の売れ筋は想像できたかと…


まさかの大物売れ、嬉しい‼️

からこそ、

たっくさん、

産み出すと決めたのでふっ😍


そして、

たっくさんの『かわいい』ゲットします❗




また、

方向性ですが、

私は『アニマル』関係に進みます


学生の頃から、

『アニマルセラピー』に

憧れもあったり、

昔っから、

『動物関係に進みたい』と

思って生きてきました


実際に、

『生きてはいない動物』だけど、

『魂』は込めます😄ワラ"


アニマル関係に進みたい…

形は違えど、

やはり、

😍{アニマルカワユス❤️

単純に自分が思うし、

実際に『沙琉』を見てくださった方々の反応、

間違いない


そして、

同業者の生の声を聞いて、

アニマル関係いいなと思ったのも、

事実でした



私は、

『オリジナルアニマルセラピー』

をしていきます


今後の作品達

【Kawaii子】達を

よろしくお願い致します🙇❤️



(*´∀`){追伸

編み物だけでなく、

絵でも

『セラピー』

していけたらいいなぁとも思ってます


その一歩が、

LINEスタンプです✨



下記にありますので、

どうぞ、

最後までご覧ください~😄





( ☆∀☆)( ☆∀☆)イベント情報です( ☆∀☆)( ☆∀☆)


【6月17日(土)】


『長井』で行われる


『がやがや市』

に参加します✨


よろしくお願いします😍❤







(*´∀`)(*´∀`)LINEスタンプ情報です(*´∀`)(*´∀`)



LINEスタンプ第1段

『ニットでポケヒューvol.1』


https://store.line.me/stickershop/product/1253386/ja



LINEスタンプ第2段

『酉レンジャー』


https://store.line.me/stickershop/product/1371802/ja



LINEスタンプ第3段

『よねリンTheロイヤルファミリー』

https://store.line.me/stickershop/product/1436328/ja


もご覧ください~✌

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する