【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ

【かぎ針編み】中心に制作をUPしています☆【ケコの日常】では【キリスト教福音宣教会(CGM)】に通う、私の信仰生活や日常もUPしています(*´ω`*)♪

☆【Kawaii子】の【K子】です(o´▽`o)v
★大好きな【かぎ針編み】中心に作品をUPして、皆さんに【編み物セラピー】をお届けしていくページです゚+.*゚ルン♪d(d´∀`)(´∀`b)bルン♪゚+.*゚
☆手芸全般好きですが、【創作編み物】が好きで得意ですヾ(*・ω・)ノ
★【LINEスタンプ】も作り、販売しています(pq*´∀゚)♪
☆コロナ前は、地元の「クラフトイベント」や「レンタルbox merci cu」で作品を販売していましたヽ(●´∀`)○´∀`)ノワーイ
★皆さんに、「かわいい♪」「面白い!」など、感じてもらえること ゚*.┣¨キ(★’v`从’v`○)┣¨キ.*゚
☆これが、私の中の【編み物セラピー】ですヾ(o´∀`o)ノ
★また、私は「キリスト教福音宣教会(CGM)」に通っているので、
 日々の信仰生活で感じたことや考えたこと、出来事なども気ままに書いていきます∩(´∀`)∩ワァイ♪
☆たまに【4コマ漫画】もUPします┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キ
★カテゴリー・タグ【ケコの日常】も 重ねてよろしくお願いします(v´∀`*) イエーイ♪


☆皆さんに「愛と元気と喜び」をお届けできますように*+.★(*’v`p幸q).*o☆


(*ˊᵕˋoURLо{教会の公式ページはこちらです♡
https://j-cgm.net/

東根イベント『たんとマルシェ』振り返りandこれからの決意と雑談

こんにちは😄

かぎ針創作編み物作家、

SA*TWO、

おてて組のK子、

LINEスタンプ作家のkkoです✨






1日遅れのブログの記事になります😅



土日に東根で行われた

『たんとマルシェ』でしたが、

人が沢山来ました❣️✨


様子の写真はないものの、

色んな方がいて、

色んな反応、

色んな意見など

ありましたぁ



今回のイベントで、

私個人的に

😍{すごく行ってよかった‼️

と思ってます‼️


なぜ?

👥とお話が出来たことですワラ




👥とは?

出店者の方々、

おてて組の皆、

スタッフの方々、

お客様方です😄



今回の2日目ほど、

会えて話せて良かったと強く強く思えたのは、

始めて⁉️

ぐらい、

すごく楽しかったです❣️



特に、

同業者の編み物をなさる方、

編み物を知っているお客様と、

お話できて本当に嬉しかったし、

励まされました‼️



私の今後の作品の方向性が決まりました



だから、

すごく嬉しかったんです😍✨


そして、

それを応援してくださった方がいたので、

頑張ろうと思います💡




そして、

今日職場で🍀クローバーを

16本見つけましたワラ"


あ😅、

5つ葉とかも含めてワラ"



願い事というか、

願掛けで探しました


一つは、

イベントで決めた方向性で合っているのか?


二つは、

ある企画に参加すべきか?


でした💡



どちらも🆗ということで、

進めて行きたいです

😄{ここはかる~く流します








イベントでの、

ポケヒュー君です🎵



June3rdさんに、

お嫁に行ったポケヒューが、

今回もいい感じでディスプレイされてました😍












シューーーーー➰ーーーールワラ"








また、

みはらしの丘でお世話になっていた方々とも、

再会しました❗




こーんな感じでしたでしょうか?

とにかく、

私は{編み物を続けます❗

夏でも…

売れなくても…

(現実すぎるーーーーワラ")

でも、

私は創作編み物作家であり、

私にしか作れない作品が、

まだまだあるって知ってます‼️


なので、

見てくださっているあなたにも、

皆さんにも、

【編み物セラピー】を

お届けしたい


😄{かわいい

😃{おもしろい

って、

瞬間でも心に思わせたいです


一瞬でも癒してさしあげたいです


これが、

やっぱり私の中でのセラピー活動です



高校の時、

『動物セラピー』

を学んできました


その時の『セラピー』が

私の中で生き続けてます






誰かを癒したい


誰かを笑顔にしたい


誰かを喜ばせたい


誰かを楽しませたい




これが、

私の原点だなと思ってます




あと、

友人の前で昔、

ぬいぐるみを持っていたら、

私が遊び始めて、

それを見た友人が

😄{K子に持たせるとおもしろい‼️

って、

すごく喜んでもらえて、

じゃあ自分で作った作品と

遊んだらおもしろいかな?

っと、

思って出来たのが

『ポケットヒューマン(ポケヒュー)』

でした


そして、

『沙琉』ワラ"


どちらもイベントに連れていきますが、

まー目にとまりますよねワラ"


嬉しいばかりですが😄





普通の外出先でも、

おばあちゃんに

😄{あらかわいいわねぇ

って、

ベタ褒めして、

さわってくれたという

エピソードもあったり



米沢中心に出没しますワラ"



スマホ入れなので、

必ず連れて歩いてます😄





長くなりましたが、

今回そんな感じで、

結果【参加して良かった】につきます




皆様、

今回もお世話になり、

大変感謝しております


今後とも、

是非よろしくお願い致します



そして、

今後の作品の方向性も、

是非チェックしていてください😍❣️








(*´∀`)(*´∀`)LINEスタンプ情報です(*´∀`)(*´∀`)



LINEスタンプ第1段

『ニットでポケヒューvol.1』


https://store.line.me/stickershop/product/1253386/ja



LINEスタンプ第2段

『酉レンジャー』


https://store.line.me/stickershop/product/1371802/ja



LINEスタンプ第3段

『よねリンTheロイヤルファミリー』

https://store.line.me/stickershop/product/1436328/ja


もご覧ください~✌

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する