【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ

【かぎ針編み】中心に制作をUPしています☆【ケコの日常】では【キリスト教福音宣教会(CGM)】に通う、私の信仰生活や日常もUPしています(*´ω`*)♪

☆【Kawaii子】の【K子】です(o´▽`o)v
★大好きな【かぎ針編み】中心に作品をUPして、皆さんに【編み物セラピー】をお届けしていくページです゚+.*゚ルン♪d(d´∀`)(´∀`b)bルン♪゚+.*゚
☆手芸全般好きですが、【創作編み物】が好きで得意ですヾ(*・ω・)ノ
★【LINEスタンプ】も作り、販売しています(pq*´∀゚)♪
☆コロナ前は、地元の「クラフトイベント」や「レンタルbox merci cu」で作品を販売していましたヽ(●´∀`)○´∀`)ノワーイ
★皆さんに、「かわいい♪」「面白い!」など、感じてもらえること ゚*.┣¨キ(★’v`从’v`○)┣¨キ.*゚
☆これが、私の中の【編み物セラピー】ですヾ(o´∀`o)ノ
★また、私は「キリスト教福音宣教会(CGM)」に通っているので、
 日々の信仰生活で感じたことや考えたこと、出来事なども気ままに書いていきます∩(´∀`)∩ワァイ♪
☆たまに【4コマ漫画】もUPします┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キ
★カテゴリー・タグ【ケコの日常】も 重ねてよろしくお願いします(v´∀`*) イエーイ♪


☆皆さんに「愛と元気と喜び」をお届けできますように*+.★(*’v`p幸q).*o☆


(*ˊᵕˋoURLо{教会の公式ページはこちらです♡
https://j-cgm.net/

改名!【K子】に戻ります!

こんにちは♪
だいぶ久しぶりの投稿です<(_ _*)>




突然?
前から考えていた事があります。


それは、
【改名】です!!






<鳩都>から、
前の作家名に戻します☆




その方が
<Kawaii子>と【K子】で、
作ったロゴが使えるなー
と思ったので変えます(*^^*)



ぶっちゃけ、
前回なぜ<鳩都>に
していたかというと、
(’-’*){<K子>とかどこにでもいるなーって
思ったんです。


でも、

数多くいるK子さんの中で、

( ・ε・){やっぱり<K子>で勝負したい!
と思ったからです☆




LINEスタンプは、
<Kyuto>にしてあるので、
変えるのが少し手間なので、
【Kyuto】で活動します☆



これからも、
どうぞよろしくお願いします
(*´∀`)♪

×

非ログインユーザーとして返信する