【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ

【かぎ針編み】中心に制作をUPしています☆【ケコの日常】では【キリスト教福音宣教会(CGM)】に通う、私の信仰生活や日常もUPしています(*´ω`*)♪

☆【Kawaii子】の【K子】です(o´▽`o)v
★大好きな【かぎ針編み】中心に作品をUPして、皆さんに【編み物セラピー】をお届けしていくページです゚+.*゚ルン♪d(d´∀`)(´∀`b)bルン♪゚+.*゚
☆手芸全般好きですが、【創作編み物】が好きで得意ですヾ(*・ω・)ノ
★【LINEスタンプ】も作り、販売しています(pq*´∀゚)♪
☆コロナ前は、地元の「クラフトイベント」や「レンタルbox merci cu」で作品を販売していましたヽ(●´∀`)○´∀`)ノワーイ
★皆さんに、「かわいい♪」「面白い!」など、感じてもらえること ゚*.┣¨キ(★’v`从’v`○)┣¨キ.*゚
☆これが、私の中の【編み物セラピー】ですヾ(o´∀`o)ノ
★また、私は「キリスト教福音宣教会(CGM)」に通っているので、
 日々の信仰生活で感じたことや考えたこと、出来事なども気ままに書いていきます∩(´∀`)∩ワァイ♪
☆たまに【4コマ漫画】もUPします┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キ
★カテゴリー・タグ【ケコの日常】も 重ねてよろしくお願いします(v´∀`*) イエーイ♪


☆皆さんに「愛と元気と喜び」をお届けできますように*+.★(*’v`p幸q).*o☆


(*ˊᵕˋoURLо{教会の公式ページはこちらです♡
https://j-cgm.net/

2019年11月16日みはらしの丘クラフトミュージアム{当日参加報告

o(*'▽'*)/☆゜’{こんにちは

【K子のハンドメイドブログ】

を見に来てくださり、

感謝します

☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


どうぞ、

ごゆっくり見ていって

くださぁーい( v^-゜)♪



ハンドメイドブランド名

【Kawaii子】

を掲げている、

かぎ針創作編み物セラピー作家

「SA*TWO」、

「おてて組」、

LINEスタンプデコ作家の

(o´∀`v){【K子】。


クリエイティブ作家の

(o´∀`v){【谷流鳩都】

(こくながきゅうと)

です(∞・∀・p嬉q)◆+゜


今日は、

今年2019年最後のイベント、

【みはらしの丘クラフトミュージアム】

に出店しましたぁ

(√*’v`♡♡)⌒。+♬




始めて、

小雨や風に悩まされた時もありましたが!!!

後半からは、

雨もなく、

風もやみ、

なんと!

晴れ間がさしました

ΣΣd(゚Д゚*【*:;;;:*サンキュゥゥ*:;;;:*】


寒さはあったものの、

今までの悩みが

嘘のようでした

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


そして、

お客様と仲良くなりましたぁ

(´皿`●)ァ,、,、,、ノヽノヽノヽノ \


沢山話もして、

とても楽しかったです

(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪


親戚の方にも

来ていただき、

感謝しています

|。´艸)тндйк уoц☆


とにかく、

今日は楽しく過ごしたい!

と願って望んだので、

とても嬉しかったです

(●*’v`*人).o0[*ТНДЙК уОЦ*]


また、

来年2020年の春頃に、

参加してみようかなと

思えました

ღ˘◡˘ற♡.。oO


出店者の皆様方、

寒かったり、

忙しかったりと

大変だったと思いますが、

今日1日大変お世話になりました

(,,´∀`p【゚*。+゚☆謝々☆゚+。*゚】q´∀`,,)


そして、

お疲れ様でした

(pq´v`*)オツカレサマデシタァ♪


また、

よろしくお願いします

((*’∇’*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪




(*´∀`){お知らせですぅ~

近々、

また新たに

【HP{Kawaii子】

をお連れします

( ^□^)ノ∠※。.:*:・'°☆


今作成中です。。。


何度か試みたHP…

やっぱり頑張りたくて、

今回頑張ってます('ー')/~~


HPにしようと

思ったきっかけは、

【ネット販売】

を検討しているからです。


イベントでは、

出会えない遠方の方々と

もっと出会いたいからです。


その事も考えて、

せっせと制作していますし、

ネット販売で出品する

作品たちの紹介もしていきたいと

考えました。


また、

今回【HP{Kawaii子】

では、

名前を1つにします。


今は、

かぎ針創作編み物セラピー作家

「SA*TWO」、

「おてて組」、

LINEスタンプデコ作家の

(o´∀`v){【K子】。


クリエイティブ作家の

(o´∀`v){【谷流鳩都】

(こくながきゅうと)。


となっていますが、

K子は、

個人のプライバシー保護のため、

オリジナルに考えていた

【谷流鳩都】

(こくながきゅうと)

を全面的に出していきます。


手芸も小説も全て、

【谷流鳩都】

(こくながきゅうと)

と決めました!!


(*´-`){せっかく考えた名前ですからなぁ~


また、お知らせします☆




(人*´∀`)イベント情報(*´∀`人)


σ( ̄∇ ̄){春辺りですかねぇ~

今年のイベント参加は終了いたしましたぁ~

ありがとうございました



♪\(*゚∀^)LINE絵文字情報(*゚∀^*)/♪


(*σ´д)σ{こちらからどうぞ♪

https://store.line.me/emojishop/author/678129


(*>w・)LINEスタンプ情報(・w<*)


(*σ´д)σこちらからどうぞ♪

https://line.me/S/shop/sticker/author/91650



*:・(*°▽°)委託先情報(°▽°*)。:*


(p嬉q*’v`){米沢市

【merci cu】{メルシークゥ


山形県米沢市東3-3-39

http://mercicu.blog.fc2.com/


お待ちしてまぁす


(pq´ゝ∀・)゚+。:.゚ワクワク゚.:。+゚



#ハンドメイド#手作り#記録#制作#K子#Kawaii子#Hand made#knitting#かぎ針#編み物#LINEスタンプ#ポケットヒューマン#ポケヒュー#イベント#米沢市#よねリン#亥年#酉レンジャー#ミニポケヒュー#ロングポケヒュー#LINE#イラスト#pokehyu#ハンドメイドブランド#ブランド#ブランド名#クリエイティブ#クリエイター#クリエイト#絵#イラスト#物語#創作#キャラ#キャラクター#キャラクターデザイナー#リンゴ#山形県#米沢市#LINE絵文字#絵文字#投稿#販売#ブログ#blog#kko#オリジナリティ#オリジナル#作品#シュオン#ブレンズブレンズ#谷流鳩都#こくなが#きゅうと#谷#流#鳩#都#白うさぎ#白くま#白うさぎと白くま#小説#短編小説#童話#マツタケと名前#川柳#今年#merci cu#レンタルBOX#平成#委託販売#委託#情報#令和#納品#merci cu#メルシークゥ#みはらしの丘#みはらしの丘クラフトミュージアム#あみぐるみ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する