【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ

【かぎ針編み】中心に制作をUPしています☆【ケコの日常】では【キリスト教福音宣教会(CGM)】に通う、私の信仰生活や日常もUPしています(*´ω`*)♪

☆【Kawaii子】の【K子】です(o´▽`o)v
★大好きな【かぎ針編み】中心に作品をUPして、皆さんに【編み物セラピー】をお届けしていくページです゚+.*゚ルン♪d(d´∀`)(´∀`b)bルン♪゚+.*゚
☆手芸全般好きですが、【創作編み物】が好きで得意ですヾ(*・ω・)ノ
★【LINEスタンプ】も作り、販売しています(pq*´∀゚)♪
☆コロナ前は、地元の「クラフトイベント」や「レンタルbox merci cu」で作品を販売していましたヽ(●´∀`)○´∀`)ノワーイ
★皆さんに、「かわいい♪」「面白い!」など、感じてもらえること ゚*.┣¨キ(★’v`从’v`○)┣¨キ.*゚
☆これが、私の中の【編み物セラピー】ですヾ(o´∀`o)ノ
★また、私は「キリスト教福音宣教会(CGM)」に通っているので、
 日々の信仰生活で感じたことや考えたこと、出来事なども気ままに書いていきます∩(´∀`)∩ワァイ♪
☆たまに【4コマ漫画】もUPします┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キ
★カテゴリー・タグ【ケコの日常】も 重ねてよろしくお願いします(v´∀`*) イエーイ♪


☆皆さんに「愛と元気と喜び」をお届けできますように*+.★(*’v`p幸q).*o☆


(*ˊᵕˋoURLо{教会の公式ページはこちらです♡
https://j-cgm.net/

2018.1.16川柳{アイデア探し

o(*'▽'*)/☆゜’{こんにちは


【K子のハンドメイドブログ】
を見に来てくださり、
感謝します
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
どうぞ、
ごゆっくり見ていって
くださぁーい( v^-゜)♪




ハンドメイドブランド名
【Kawaii子】を掲げている、
かぎ針創作編み物セラピー作家、
SA*TWO、
おてて組、
LINEスデコ作家の
(o´∀`v){【K子】。
クリエイティブ作家の
(o´∀`v){【谷流鳩都】
(こくながきゅうと)
です(∞・∀・p嬉q)◆+゜


ひっさしぶりの
記事です♪


では、
始めます
(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ
ほぼ毎日【川柳】!


アイデアは
探さないだけ
そこにある




+.*゚♪d(d´∀`)(´∀`b)b♪゚+.*゚



今年に入って、
どうしてだか製作に
なかなか着けずに
いました。




アイデアがあまり
湧かないんですよワラ




ちょこちょこは
あったのですが、
全然公開
出来ないものばかりで、
今度本気でどうしようと
悩む事もありました。




年明け早々こんなんで
笑えました。




目標はちゃんとあるんです。




でも、
アイデアがないー…。




辛いですねぇーワラ




でも、
自分の事を
見つめ返しているうちに
少しずつアイデアが
ポロリポロリと
浮かんで来ていて、
ほっとしています。




常にアンテナを張る事が
大事だと思いました。




やろうと思った時こそ、
チャンスなのだと
思いました。




やっぱり、
アイデアって、
その物事1つを
とことん考えた時に
ふっと浮かぶものだと
思うんです。




どうでもいい事は、
深く追求しませんよね?




それと同じく、
追求心がアイデアに
直結してると
思いました。




いかに、
いいものを生み出すか、
いい作品に仕上げるか、
全ては自分の脳内会議に
よって決定している
んだと思ったんです。




答えは、
すぐそこにあるけれども、
いかに求めるか、
いかに探すか
だと思いました。



♪\(*゚∀^)LINE絵文字情報(*゚∀^*)/♪
(*σ´д)σ{こちらからどうぞ♪
https://store.line.me/emojishop/author/678129


(*>w・)LINEスタンプ情報(・w<*)
(*σ´д)σこちらからどうぞ♪
https://line.me/S/shop/sticker/author/91650


*:・(*°▽°)委託先情報(°▽°*)。:*
(p嬉q*’v`){米沢市
【merci cu】{メルシークゥ
山形県米沢市東3-3-39
http://www.merci-cu.com


お待ちしてまぁす
(pq´ゝ∀・)゚+。:.゚ワクワク゚.:。+゚


#ハンドメイド#手作り#記録#制作#K子#Kawaii子#Hand made#knitting#かぎ針#編み物#LINEスタンプ#ポケットヒューマン#ポケヒュー#イベント#米沢市#よねリン#亥年#酉レンジャー#ミニポケヒュー#ロングポケヒュー#LINE#イラスト#pokehyu#ハンドメイドブランド#ブランド#ブランド名#クリエイティブ#クリエイター#クリエイト#絵#イラスト#物語#創作#キャラ#キャラクター#キャラクターデザイナー#リンゴ#山形県#米沢市#LINE絵文字#絵文字#投稿#販売#ブログ#blog#kko#オリジナリティ#オリジナル#作品#シュオン#ブレンズブレンズ#谷流鳩都#こくなが#きゅうと#谷#流#鳩#都#白うさぎ#白くま#白うさぎと白くま#小説#短編小説#童話#マツタケと名前#川柳#今年#アイデア


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する