【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ

【かぎ針編み】中心に制作をUPしています☆【ケコの日常】では【キリスト教福音宣教会(CGM)】に通う、私の信仰生活や日常もUPしています(*´ω`*)♪

☆【Kawaii子】の【K子】です(o´▽`o)v
★大好きな【かぎ針編み】中心に作品をUPして、皆さんに【編み物セラピー】をお届けしていくページです゚+.*゚ルン♪d(d´∀`)(´∀`b)bルン♪゚+.*゚
☆手芸全般好きですが、【創作編み物】が好きで得意ですヾ(*・ω・)ノ
★【LINEスタンプ】も作り、販売しています(pq*´∀゚)♪
☆コロナ前は、地元の「クラフトイベント」や「レンタルbox merci cu」で作品を販売していましたヽ(●´∀`)○´∀`)ノワーイ
★皆さんに、「かわいい♪」「面白い!」など、感じてもらえること ゚*.┣¨キ(★’v`从’v`○)┣¨キ.*゚
☆これが、私の中の【編み物セラピー】ですヾ(o´∀`o)ノ
★また、私は「キリスト教福音宣教会(CGM)」に通っているので、
 日々の信仰生活で感じたことや考えたこと、出来事なども気ままに書いていきます∩(´∀`)∩ワァイ♪
☆たまに【4コマ漫画】もUPします┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キ
★カテゴリー・タグ【ケコの日常】も 重ねてよろしくお願いします(v´∀`*) イエーイ♪


☆皆さんに「愛と元気と喜び」をお届けできますように*+.★(*’v`p幸q).*o☆


(*ˊᵕˋoURLо{教会の公式ページはこちらです♡
https://j-cgm.net/

AEON X'masイベント当日

今日は、

AEON2階で「おてて組」の名前で、

クラフトイベントに参加しました✨


朝から晩まで、

(/ロ゜)/{霧

の中でしたが、

足を運んでくださった方々に感謝しています💕










新作、

😄{アザラシ帽子キッズ用👦

が売れましたぁ❤


高校の時の先輩に買っていただいて、

とっっっててても❗

😍{嬉しかったです💓

ありがとうございました✨


帽子は、

初の試みでした

なかなか、

「創作編み物」

中心に活動しているため、

身に付けるものを作るのは、

😅{ちょっと苦手

ですワラ゛


しかし、

レンタルbox「メルシー クゥ」の

オーナーさんから

アドバイスをいただき、

今回キッズ用の帽子に

チャレンジできて良かったです✌

ありがとうございました(о´∀`о)💕


ちなみに、

こちらが写真です📷✨

口元のもしょもしょが、

ビッグポイントとなりましたぁ










外側に「サマーヤーン」、

内側に「もっこもこ毛糸」の

二重構造になっておりまして、

外にかぶって行っても、

暖かいと思います😊


また、

キッズ用で、

何かチャレンジしてみたいですねぇ~

姉{カエル🐸の帽子は?

と言っていますが、

どうしましょーワラ゛

次回、

お楽しみに~✌











しかし、、、

「カエル🐸がま口👛」

の人気には驚かされました(;゜∀゜)


始めに来て下さったお客様が、

一気に4つも買っていってくださったんです❗

😍💕{めちゃくちゃ嬉しい🎵😍🎵

&

Σ(-∀-){めちゃくちゃビックリ👀❗❗

しましたワラ゛

とにかく❗❗

ありがとうございました❗❗❗


いやぁ~

もっと作れば良かったなぁ~

なんて😜

思ったり💓


また、

いた方がいいのかなぁ~???


と、

色々考えている私でしたワラ゛











今回、

2階でお店を開かせていただきましたが、

他の作家さんと話が盛り上がり過ぎて、

😂{涙出たぁーーーワラ゛

食品サンプル話笑え過ぎましたワラ゛

面白い❗❗ワラ゛

また、

😍💕{面白い話できるといいなぁ~🎵

ありがとうございました✨










出展者の方から、

オーダーメイド来ました❗❗❗

「猫🐱ちゃんのガラケー入れ」

注文ありがとうございます✨


きっかけは、

今年の初めから、

ずっと一緒にいる

おサルちゃんのスマホケースを

気にされていて、

😄{オーダーメイドできますよ

とお話したら

😆{では、作りましょう❗

となった感じです🎵


ちなみに、

こちらが写真です📷✨












私の得意分野になってきました、

「前と後にポケット🈶🐜」

です😘✌


本体と同色だと、

すんなり

😃{ポケットあるね

なんですが、

本体と違う色、

主に白もこで編むと

😃…{パンツ…?

となりますワラ゛

私的には、

基本「ポケット」ですが、

あなたの感動のままに

思っていただいて大丈夫です👌🎵


「前と後にポケット」があることで、

ティッシュ、ハンカチ、映画の半券等々‥

😃{使えます❗❗❗

よワラ゛


これからも、

もっと開拓していきたい分野です😉🌟












そんなこんなで、

長くなりすみません😅


姉にマシンガントークと言われ、

また、語りたい私ですワラ゛


最後まで読んでいただき

ありがとうございました🐜×10😆💕


今回は、

時間があっという間に過ぎた感じでした😊







出店された方々、

大変お疲れ様でした❗❗❗

また、

来年ですかねぇ~

出店できる機会がありましたら、

是非声をかけていただきたいです😄✴

今後とも、

どうかよろしくお願いいたします🎉

皆様の健康と発展を、

心よりお祈り申し上げます😊💗


今日も、

今年1年もありがとうございました( v^-゜)💕

感謝しています(⌒∇⌒)ノ""

×

非ログインユーザーとして返信する